KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多数の方からのご応募大変嬉しく感じております

現在3名の選出中でございまして、本日の朝に決まる予定と動いています
お昼までに当選のメールを送信いたしますので
ギリギリと言えば、ギリギリですがしばらくお待ちください

なお、お昼を過ぎてもメールが届かなかった方は
次回の企画も考えておりますので
ぜひそちらにもご応募、ご参加くださいませ。

では、ドキドキした1日が始まります
応募された方の幸運をお祈りしております。


尚ご応募頂きましたアドレス等個人情報は
納涼祭り終了後、保護&漏洩防止の為こちらで処分させていただきます
ご了承くださいませ

お昼って何時ですかね…
外れちゃったのかしら…ドキドキしっぱなしです!!

2006.08.18 13:00 URL | Aya #- [ 編集 ]

送信は12時~1時の間に送信しました
現時点で届いてなかった方は次の企画等ご参加頂けましたら大変嬉しく感じます

また、ご当選された方は思いっきり楽しんでください

kyanosblue事務局

2006.08.18 17:13 URL | #- [ 編集 ]

昨夜はありがとうございました。

2006.08.19 21:21 URL | こうくん #- [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
大変貴重なお時間をいただきました。
今日は、早速、亜美さんの作品を購入して読んでみたいと思います。
では、またきます。

2006.08.20 00:14 URL | ミイ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/36-481dd350

