KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

>Aya イサオ
いつもありがとう?
「シックスルーン」はもう数日前から発売されてるよ!!
ただいつもの幻冬舎の文庫のところじゃないから、
わかりにくいかも。
この本はヴィレッジブックスっていう文庫シリーズから
出てます。ファンタジーもののライトノベルとかが置か
れてるところを探してみてね。

マジで?!(XдΧ;)
今日、本屋行ったのに… 明日また行きマウス。
いや、これから行くかも~ありがとー

関係ないけど
お薦めの漫画、
「虹ケ原 ホログラフ」  浅野いにお

2006.08.14 19:53 URL | イサオ #YhxRTNrk [ 編集 ]

お盆で出庫が遅れてるみたい。
ウチの店にはまだ入ってこない~↓
早くみたいな~♪

2006.08.14 23:07 URL | ゆりぁ #- [ 編集 ]

亜美v-238ちゃんやイサオ見習って
オレも~少しくらい読書しないとなぁ。
手持ちの語彙じゃあ語れないことが多すぎる。
新境地、今日買ってみる。
感受性鈍りまくりだから感想はなし。

2006.08.15 06:39 URL | おかざき #- [ 編集 ]

アマゾンで探したらありました。仕事先から探せる範囲の書店はダメでhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ショックだった所に救いの女神です。ソニーマガジン系なんですね?ね?

2006.08.15 07:31 URL | なる #- [ 編集 ]

亜美さん!!!

ほんとに?!でてるの?!
んも~p(>△<)q
何で気付かなかったかなぁ、私。

早速お昼休みに探しに行きます・・・。

今日はビックリが2回もあって、ちょっと目が覚めました。
亜美さん、レスありがとうございました。

2006.08.15 09:37 URL | Aya #- [ 編集 ]

亜美さん…

会社の近所の本屋さんにはありませんでした。。。
取り扱っておりませんですって。

また今日の帰りに探しに行きます!!!

2006.08.15 12:33 URL | Aya #- [ 編集 ]

オレもなかった…
゚。(p´д`q)・゚
都会へ行かねば…

2006.08.15 13:13 URL | イサオ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/34-a2ff411c

