KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





































あたしの人生を、ありえないほど大きく変えてくれた、


スペシャル・アニバーサリーな一冊


恋愛についての考え方、感じ方、受け止め方・・・


こんなに変われるなんて


この新しい世界を、みんなとわかちあいたい


角川書店から1月に出る文庫です


詳しくは次の更新で!


ひとつだけ。


ヒロインの名前はソナチネ


昨日までのあたし。


今日からのあたし。


ソナチネと一緒に、変わっていくあたし。


この本のなかには全部いる



空からソナチネのkissを!!
















めちゃ、楽しみ♪

2010.12.08 15:24 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

Twitterのソナチネの正体はそういう事だったのか…(´д`)最近は愛の深さを肌で感じてる。過去の恋愛は愛されてなかったんじゃないか?と思うくらいに。比べたくはないけど…そう思う。

2010.12.08 22:52 URL | かずい #- [ 編集 ]

新刊
すごく楽しみです!

2010.12.18 07:41 URL | みさ #- [ 編集 ]

いつもたのしく読ませてもらってます。

2010.12.23 17:32 URL | いちおし #- [ 編集 ]

ムラサキミント楽しく拝読しました!!
モラルの枠を軽々と飛び越えてみせる亜美ワールド、素敵です。
ソナチネ...音楽と関連のある話なんでしょうか。
一月を楽しみにしていますね(^^)

2010.12.30 05:50 URL | 千姫 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/336-be2de794

