KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのファンタジーだからドキドキしてます。
今年は初めてがいっぱい。
読んだヒトに、どのキャラクターが一番好きか
聞いてみたい・・・・。

はやーく読みたいなぁ
(急かしてゴメン)

2006.08.14 00:03 URL | イサオ #YhxRTNrk [ 編集 ]

うん。亜美さんは自分のこと語るんがいいと思う。
来月の頭に発売なのかな。

2006.08.14 04:24 URL | おかざき #- [ 編集 ]

亜美さん

私も早く読みたいです。
いつ発売ですか??
きっと、お昼休みに本屋さんへ行って、速攻買っちゃいそうです。

2006.08.14 09:42 URL | Aya #- [ 編集 ]

亜美さんへ
こちらでははじめまして(笑)。らいむです。
「SIX RUNE」買いましたよ♪
初めてのファンタジー小説ということで、読むのがとっても勿体無い気分。
楽しませていただきますね☆

2006.08.15 15:32 URL | らいむ #zlAQJbYM [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/33-ff82f78a

