KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出てくれているキャストの方たちのあくまで個人的な紹介
下の「揺れる」にも出演してる尾上寛之さんは、映研のカメラマン役。
演技力があって熱くて、ムードメーカーにもなってくれる
とってもナイスガイ。みんなの笑いをとる、ボケツッコミのセンスも
一流でした。
色んなドラマ、映画でおなじみの青木崇高さんは部長役。
身体も大きいけど、みんなをまとめる人柄もでっかくて、中学の
時の生徒会長・・・みたいなおおらかなリーダーシップがあるひと。
「花とアリス」でふたりに愛されちゃう先輩を演じた郭智博くんも
出てます!!スクリーンよりもっと色白で繊細で優しげな美少年。ガ
ラスのような、っていう表現がこんなに似合う人は初めて見た。
個人的に詩人の少年時代の役とかやってもらいたいです(笑)。

全員とはまだお話できていないので、あくまで知っている限りの人
たちです。

亜美さん

魅力的な人がたくさん出てるんですね。
気持ち煽られちゃって、早く観たくて仕方ないです。

もし私が亜美さんに出会って、お知り合いになれたとしたら、
どんな言葉で私を表現してくれるんだろう…。
そんな興味がわくような表現で、いつも誰かを紹介してくださってますよね。
私も会ってみたいって思っちゃいます。

2006.08.14 09:39 URL | Aya #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/32-8d0e8a88

