KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カナダ+024_convert_20100516002729


カナダ+025_convert_20100516002651









「Feel Love」で連載してた「ムラサキミント」が、7月に、

祥伝社から文庫本で出ることになりました。

ひさびさの文庫!!

しかもひさびさに、極彩色のディープな世界にどんどんハマってく、

ちょーあたしらしい(?)突き抜けたガールズ・ラブストーリーです。

退屈な生活からぬけだしたいひと、

カレシの浮気に悩んでるひと、

人目を気にして自由に行動できない自分がキライなひと、

自分で自分をしばって息苦しくなっちゃってるひと、

かっとんだ生活がしてみたいひと、

自分にはエロさがたりないと思ってるひと、

男を好きにあやつる、モテモテ小悪魔系にあこがれてるひと

みんなにすごい効き目を保証する、読むアッパー系サプリ。

あたしも読み返して、キケンな異常テンションになりました!キラリ

ぜったい、読んでね!





今、でっかい夢をおいかけちゅうです。

(ってゆーか、いつもそうなんだけど)

でも今、おっかけてるのはスーパー特大サイズ。

夢ハンターとしては、めっちゃやりがいがある!

だから毎日、テンションあがりまくりです


『私たちは夢を生きることができる。ただ夢見るだけでなく』


カウフマンっていう人のこのコトバ、大好き。

夢見ることは生きるチカラをくれる。

でも、それはいつか、あたしたちが夢の中で生きるためのチカラ。

夢が現実になって、その中で足を踏み出すためのチカラ。

夢見る時間が長ければ長いほど、叶えられない時間が長いほど、

夢がほんとになったとき、すごいパワーがだせる。

だから、あたしは夢見る人が大好き





上のカワイイいきものの写真、なんだと思う?

イヌ、みたいでしょ。

スピッツ?サモエド?

ちがいまーす。

これはカナダでみつけたホワイト・フォックス。

そう、白いキツネさん。

ほんとに雪みたいにまっ白でたまらなくかわいいー。

この白キツネさんに出会うと幸運がやってくる前触れ、らしい。

じゃあ、そろそろ効き目が・・・?







レスです。ちかぢか、とか書いたのに1ヶ月もたっちゃった・・ごめん。

(追伸 あとでたしかめたら、前iに書いてくれたひとにレスしてなかった。ますますごめん・・・。

さみだれ追加します!)


>広 やる気だよー。歩ちゃん活躍してるね。いつか会えるといいなー。
ツィッター、今度のぞいてみて。

>ななしさん バレンタイン・ラテを飲んだところで、すかさず「それ、あたしのキモチ!」
って叫べば伝わる!

>ray  ありがとー。「Everything」のbutterflyの表紙、あたしもすっごく好き。
あのブルーと蝶のマッチングは、やっぱり実花さんならでは、だね。
だれでも一度は「なんで生きてるの?」って悩んで、自分だけの答え
を見つけて生きていく。悩んだぶんだけ、優しくて、強いひとになれる!

>saho~* ひさしぶりー。何度も読み返してくれてありがとー。あたしはどんな
人よりも、夢をおっかけてるひとが、いちばんキレイでカッコいいと思う。
がんばれ。

>bew 臼井嗣人くんの「独立記念日」、ほんとに心にじーんとくるいい歌。
臼井くんは、今も時々、ストリートライブやってるみたい。
ナマ歌の迫力、すごいから、ぜひぜひ。

>潤凛藍愛 そう。白しか着れないっていうのは「The 2nd lovers」の最後の
ストーリーで、ダーツでその日の彼を決めるのは、「マーメイド・スキン
ブーツ」のナジュ。もともとあのふたつのお話は、姉妹編だったから。
あのデザイン・サイト、見るとこ満載で面白いよ!


>イサオ 元気ですか?詩を続けてるみたいでウレシイ。最後の三行に、想いがずしっと
こもってるね。またカキコミ待ってます。

>なかがわひろか 聞いてみました。ハスキーでセクシーないい声だし(ハスキーボイスはツボ)、
歌も耳に残るいいメロディだと思う。色々、トライしてガンバレ。

>♪♪♪ 同棲オメ!「MADE IN HEAVEN」の樹里と風道みたいな同棲、いいよねー
そうじもせんたくも、朝、起きるのも、夜、眠るのも、一緒ならぜーんぶ
いとしい。カレシとの時間をたいせつに!



]さみだれレス追加1です。2ヶ月たっちゃった・・・・・
ゴメンナサイ・(ぺこり

>集中力 高める 面白いハンドルネームだね。一瞬、なんだろうって
考えちゃった。すてきな感想ありがとう。またそう言ってもらえるような
作品、書きます!

>tomo ありがとー ヨーロッパのメリーゴーランドは牛や豚や象や・・・
色んなのがいて、すごくファンタジックで楽しいよ!街のど真ん中に
どんっておいてあるから、遭遇するとびっくり・・・。

>natsuki はじめまして。 すっごくうれしい書き込みありがとー。
自由が丘のTMSでぜったい、会ってる。だってけっこーしょっちゅう
いくし。あそこはケーキもおいしいよね?いつか偶然、あったら、
声かけて!

>むじゅん わっすごくひさしぶりー。っていうか、もうおとうさんなんだ・・・
パパなんだ・・・(遠い目)。BBS のころ、なつかしー。
世界のどこでも天使に出会える!誰の背中にも、ちっちゃな羽根があって、練
習すればはばたけるようになるらしい・・・。大人より子供のほうが、
飛ぶのはうまいらしい・・・です。

>momoka ありがとー。みんなにもきらきらパワー、もらってるよ!
大好きな音楽や本や映画や友達のぱわーを、たくさん吸収してがんば
って









   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYよ発売中
   全国TSUTAYAなどでレンタル中


LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)




         (乙桜学園祭・東京小説篇  天体小説篇それぞれのプログラム通販開始。各600円です。
         キーワード「モテ」を書くと送料無料に !
http://www.otsuzakura.com/news.html#0405 で買えます)
















「ムラサキミント」Feel Loveで見たんですが、あいにく連載中だったもので、途中から...(^^;)
単行本化されるとのこと、嬉しいです。
本当は若い時だけじゃなくって、人間いくつになっても夢を見れるし、夢を追いかけられるんですよね(^^)
夢見る心、忘れたくないですね。

2010.05.25 10:47 URL | 千姫 #- [ 編集 ]

聴いてくれてありがとう。

こないだライブして
少しずつ良くなってる気もします。

亜美が聴いてくれた

ってことがとても嬉しかった。

2010.05.25 13:40 URL | なかがわひろか #- [ 編集 ]

誰にも言えなくて
だから亜美に言うのも困るかもしれないんだけど


結婚してる人を好きになってしまって
もう毎日いたたまれなくて


相手の旦那さんとも仲良くなって
だからこそ
余計に辛くて


どうしようもないのは

しんどいね

2010.05.27 01:08 URL | kaie #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/304-5790ac23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。