KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下は思いつくまま列記したので、順番は気にしないでね。
コメント、ありがとう!!
しっかり全部、読んでます。
今度、 ここのスタッフ主宰でチャット・イベント(人数限
定)があるみたいなので、よかったら参加してください。
詳細は後日・・・。


イベントが仕事の時じゃなければ、文字速度が遅くても参加します。亜美さんも参加されるのでしょうか?なんかドキドキ感でいっぱいです。

2006.08.06 22:44 URL | なる #- [ 編集 ]

初めまして☆突然失礼いたします><16サイゆぅかと申しうます。
ぁたしは桜井さんの作品が大好きで本も全部集めるつもりです!!(今の所10冊です☆)
詩や小説も、恥ずかしながら少し書いたりもしています。それから、本などで少し心理学の勉強をしていて、そんな事もあり本当にぁたしが求めてた物に桜井さんの本は本当にぴったりで…ww
映画、必ず見ます。チャットも参加してみたいですw
これからも頑張ってください。
乱文失礼いたしました。

2006.08.07 21:39 URL | ゆぅか #- [ 編集 ]

亜美さん

チャットですか!
ワクワクしますね。
仕事じゃなければ良いなー。
楽しみに待ってます。

2006.08.08 14:08 URL | Aya #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/30-a08fbbe5

