KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャスティングを見てくれれば分かると思うけど、
わきをかためる俳優さんの顔ぶれ、すごい実力派揃い。

相田翔子さんは「花とアリス」で、こんなカワイイお
母さんなら、恋愛しまくっても許せるよね、とおもっち
ゃった(笑)
ナマ相田さんも「うわっ、かわいい」。あのおっとりした
話し方も笑顔も、少女っぽいファッションもすべてにふん
わりした風に揺れる雪割り草みたいな、汚れない初々しさ
があってうっとり。
小日向文世さんは「非・パランス」のトークショーに
出たとき映画で初めて見て、「すごい俳優さんだなー」
と思った。コミカル&ウェットでもシリアスでも日本的なじと
じとした湿度がなくて透明感がある。
演技のモチベーションの高さにいつもながら驚かされる方です。
そしてナマ小日向さんは、いつもにこにこしてて控えめで、
みんなに愛されてるすてきな方でした。
演技派、佐々木蔵之介さんは舞台出身だけあって、とに
かく立ち姿や目線が違う!!ものすごく背筋がぴっとのびてて
見えないずっと遠くの世界を見てるような澄んだ瞳が、情熱的に
キラキラしててとっても魅力的でした。個人的に某サッカー選手に
似ていると思うんだけど、どうかな・・・・・。
「恋文日和」や「東京大学物語」の田中圭くんは少年っぽい初々しさ
と、健康的でのびのびした雰囲気がこっちまで明るくしてくれる。
笑顔がとってもいい。でっかく咲いたヒマワリの花みたいに太陽の香
りがした。
「運命じゃない人」で熱演してた山中聡さんと眞島秀和さん!!
眞島さんは樹里ちゃん主役の「スウィング・ガールズ」の失恋
フォーク兄弟のおにいちゃんで笑わせてくれた人。演技の幅がすごく
広い役者さんだけど「虹の女神」では今までよりもっと眞島さんの素
顔に近い役だと思う。切れ長の眼がシャイさや影を感じさせるけど、
本物はとっても明るくて飾り気のない人でした。
山中さんは「運命」の探偵役とは全然ちがってて、すごく紳士でスト
イックな雰囲気。いつも泣き笑いしてるような表情、印象的です。

  つづく・・・・



  

亜美さん

ほんと、楽しみなキャスティングです。
どんな映像になってるのか…。

映画やドラマって、出ている役者さんで世界が変わりますよね。

彼らの作る世界、早く感じてみたい。

2006.08.08 14:06 URL | Aya #- [ 編集 ]

「虹の女神」楽しみにしています。
早く公開しないか待ち遠しい。


2006.08.10 13:43 URL | ミイ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/29-807a14e3

