KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
?


?


また北方面に旅に出てました。

上はカフェで見つけた秋田美人???

抜けるように白い肌と、さらっさ

らのブロンド、大きなすきとおった

瞳がマジにドール!!

下はスケートリンクでのスナップ。

2人とも、めっちゃいい顔。

特に、ブルちゃんの苦みば

しったお顔、笑える。

ちょっとピンぼけだけど。

ここのスケートリンクはちょー

でかい。

凍り付いた大きな川が、どこまで

いってもスケートリンク。

フィギアはコドモのころ、練習し

たからバッククロスや、ちょっと

したスピンはできるはず・・・

だったけど、全部忘れてた(涙)

でも気分だけは真央ちゃんになって、

大自然のリンクで滑る気分はさい

こー。

ほんとはオーロラを見る予定だった

んだけど、いろんな(空の)都合により、

見れませんでした。ざんねーん。

でもカワイイ、白キツネやトナカイ

やアルパカさんにあえたから、かなり

盛りアガった。

ここはどこの国でしょう?





2010022205100001[3]

カフェから雪景色の街を眺めました。


















追記

今、デジタルビデオカメラをいろいろ

おためしちゅう。

上の3枚はsanyoのxacti(H1000)っていう

ちっちゃいデジタルビデオカメラで

撮りました。

ちびだけど32Gぐらいのカードをいれ

れば、ハイビジョン・ムービー

もかんたんに撮れる。軽いしがんじょう

だから、海外の旅にぽいっとバッグに

いれて持ってくのによいです。

あっ、まわしものじゃないよ(笑















   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYよ発売中
   全国TSUTAYAなどでレンタル中


LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)

お帰りなさい。画像の女性、めちゃくちゃ美人さん!あとブルドッグ君(ちゃん?)の顔はマンガのような表情。日本人のお友達が住んでる国なんだけど、ますます行きたくなりました!海外旅行なんて夢のまた夢だけど、いつか必ず行きたい!

2010.02.28 02:32 URL | #- [ 編集 ]

こんばんは。はじめまして。
プラネタリウムみました。
なぜか目に留まり、好きな俳優さんが出ていたので尚更みたくなり。単純に、凄いなと思いました。ストーリーの盛り上げ方と終盤への繋に圧巻でした。

2010.03.06 04:41 URL | Kirico. #- [ 編集 ]

いつも作品楽しく拝見しています☆

寒そうですが、本当にステキな笑顔ですね(^^)
写真や映像の才能にも恵まれていて、素晴らしいことです。

2010.03.11 07:18 URL | 千姫 #- [ 編集 ]

亜美さん

お久しぶりです。

今日は私にとっては衝撃的な事実を報告しますね。昔ね。私が高校生の頃伊藤歩さんていう同級生がいたんです。一言で言えばすっごいかわいい女の子。どちらかといえば、同性に人気あるタイプかな。で最近になってね。たまたま女優に伊藤歩さんっているじゃないですか?今まで女優の名前気にしたことなかったんだけど、同性同名だな~?おや~?って思って・・・まさかね・・・って。岩井さんの作品に結構出てて、スワロウテイルとかね。でちょうどそのとき20才くらいのはずだから、見たんだけど顔が全然違うな・・・って思ってやっぱり同性同名だと思ったよ。ついでに公式に載ってるプロフィも見たんだけど年違うしね。。。
で念のために、ネットで検索かけてみて画像見たんだ。そしたらわかんなくなったwすっごい似てた。高校の頃の彼女に。
高校生にもなれば化粧だってするから、見た目変わってくるのは分かってるんだけど、唇って整形でもしない限り変わらないから・・・やっぱり彼女だったのだろうかってね。
でもそうするとだよ?私と一緒に遊んでた高校3年の時既に女優デビューを果たして、それから3年後には、助演女優賞とってることになるんだよね。

そのことにすごい衝撃を受けた。素直にすごいなって。私このままプログラマーやってていいのかな?今かなり認められてきたなって肌で分かるくらいがんばってはいるんだけどね・・・
でも、まだ私の中には熱い火が灯っていて、それが私を急きたてる。知り合いが女優だった!って思うとすげえええええって!w映画とってみてえええええええ!脚本もすげー面白そうだし。ほんとのほんとは役者やってみたいけどそれは無理w体力的にも。

・・・えーと、まぁ、脱線しましたがそこで亜美さんを思い出したのです。岩井さんつながりでもしかしたら伊藤歩さんにもお会いすることがあるかもしれませんね・・・と!。
そしたら広にも紹介して!(マテw
でも会えばきっと一発で分かる。
ここ数日そのことでもやもやしてました。
え?電話すればいいって?
昔色々あって二度と電話すんなって!怒られて以来、10数年電話しなかったし。知り合いじゃないって言われても仕方ないなww
昔色々の部分は・・・残念ながら色恋関係じゃないですよwただ何でキレたのかいまだに分からない(くもないけどね^^;
まぁここまで書いておいてなんですけど、
今のは冗談としてまとめたとして、


私は伊藤歩さんに感謝してるんです。
おかげで私は目が覚めたって思ってるから。
でも彼女が賞をとったのはスワロウテイルのみ。それが全てじゃないけど、主演女優賞を是非とってほしいね!応援熱も断然こもるわけですが・・・

さて!
また小説今日から書いていきますか!

幾度とない挑戦と挫折を繰り返し未だ至らず。しかしてまた頭をあげて歩みを進めんのみ!

さ~ておなかすいた。ご飯たべてきます^^
ノシシ

2010.03.13 07:50 URL | 広 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/289-f3c2ee13

