KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






























写真は自由が丘でいちばん好きなカフェのカフェラテ。
カワイすぎ♡
バレンタインに、好きな人をここへ連れて行って
これ注文してあげれば、何も言わなくても、すっごくオ
シャレな告白になるよね。
きっとカレもカワイさに負けて,「うん」っていっちゃ
いそう。
新しい告白のしかた、オススメ!!

このカフェは、自由が丘のCIBONE3階にある
”TABLE MODERN SERVICE”っていうお店。
広々しててインテリアもカワイくて、だーいすき。


ちょっと更新の間があいちゃいました・・。
ごめんなさい。

太陽がさんさんと降り注ぐ午後。
ちょっとだけ小春びよりな1日。
なんだか冬眠から覚めてきた。
twitterに一行詩を書いたので、その続き・・・


   蝗海月


引き出しをあけたら 

エメラルド色の蝗海月がふわふわ泳いでた


クローゼットをあけたら

ターコイズの蜉蝣鳥がきろきろ鳴いてた



サンダルで裏庭に出たら

青く発光する宇宙船が迎えにきてた






   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYよ発売中
   全国TSUTAYAなどでレンタル中


LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)





PS 蝗海月は ばったクラゲ
  蜉蝣鳥は かげろうどり
  と読みます。










twitterでも読んだけど、漢字が読めないの…(つД`)。

2010.02.09 17:44 URL | かずい=kazuikun #- [ 編集 ]

きゃー!ハートが可愛いすぎますっ
初コメントします★25歳のテムコといいます。昨年、桜井亜美さんの素敵な本に偶然目が止まったのがきっかけでした!

社会人になって本離れしていた私だったのに
全て読み終えた後、何度も読み返した本は大人になってから桜井亜美さんの作品が本当に初でしたっ(^-^ゞ
次々と不思議な気持ちや、普段言葉では言い表せない景色や感情が凄く好きです!(^-^)
更にblogを発見したときは感動しました
私も亜美さんの作品達の人物や世界のように、精一杯生きていく中で不安な気持ちを乗り越えて、沢山の事を学びながら色んな事にチャレンジしてみようかと思ってます★
今年の目標は、一人暮らし…かも?
これからもblog&作品を応援してます
長々と失礼しましたm(。_。)m

2010.02.09 22:39 URL | テムコ #qDfdtOiE [ 編集 ]

はっぴーばれんたいん♪

素敵なバレンタインを過ごされましたか?

私は今年もほっこりあったかい愛を感じました。
たっくさんチョコ食べましたしね。
やっぱりBABBIさいこう♪

2010.02.15 11:05 URL | Aya #- [ 編集 ]

ツイッターをやりたいんだ。
亜美さんも参加してるじゃん?
でも、登録手続が上手く行かなくて・・・
(泣)

2010.02.21 18:34 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

ハートはかわいいと思う。でもあれもったいなくてのめなさそう・・・

2010.02.25 17:47 URL | #- [ 編集 ]

はじめまして!今から10年近く前、生きるのにすごく悩んでいたとき、亜美さんの小説を読みました。一番嬉しかったのが、Ami's BBSにコメントを書いて返事をくれた時です。亜美さんを身近に感じました。顔も知らないし、会ったこともないけど、誰かがそこに居て息をしているということ。当たり前だけど、そんなことにも気づかずに人間として生きていた、多感で、無知な中学時代です。亜美さんのコメント以来、何十冊も作品を読みました。偶然に、今日ブログを発見して、「あ!」って。亜美さん、生きてる、って笑(失礼な言い方だったらすみません)人間として、人間生活全うしてるな、って感じました。自由が丘の、TMS、私も大好きで本当によく行くんです。もしかしたらどこかですれ違っているのかも、と思いました。人生って不思議!また明日も生きようと思いました。:)

2010.03.26 22:02 URL | natsuki #- [ 編集 ]

好きですってちゃんと言葉にして伝えないと。

2010.04.07 17:12 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/287-28bbf697

