KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空シーケンス 1


ある日の新宿。黄金色の黄昏。
クリックすると大きくなります。











もう2010年に入って2週間突入。

みんなにもきっと、色々な変化が・・・

受験就職

恋愛留学

結婚出産

新しいチャレンジやいろんな変化・・・

きっと目標たててる人たくさんいるよね。

あたしの今年の目標

innocent


無心・・・です。

心がないって書くけど、ほんとは心の想い

以外の、よけいな考えをなくすっていうこと。

なによりも、いちばん強い味方。

考えることより、想うこと

夢中になること

砂場で遊んでる5歳の子供みたいに、

世界を想いでうめつくしちゃうぐらい。

そんな年にしたい・・。



みんなにとっても、想いがかなう年にな

りますように



   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。


LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)




2月に出る「Feel Love 」に、いよいよアヴィニヨンの

スペシャルフォトと、血なまぐさい(・・?)ショート

紀行小説書いてます。

写真にはなんと・・あたしの入浴シーンが・・・

・・編集部で却下されるかも。

どうなるんだろう・・・。


そして「ムラサキミント」の最終章も!!


誰も予想できなかった衝撃の結末!!


真夜中の六本木で何が起こるのか・・・。


息もできないドキドキをあなたに贈ります!








今、樹里ちゃんの「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」

やってマスネ!

ぜひ大画面の変カワイイ樹里ちゃんに酔って、

そしてもうすぐ出る「上野樹里 五つの鞄」のDVDで

5人の、ストリート・ミュージシャンだったり、

エレベーターに閉じ込められたり、

コスプレしたり、

放浪する女優だったり

フレンチのキッチンで「ファイヤー!!」

をやっちゃったりする樹里ちゃんの5変化

をわくわくしながら楽しんで下さい!!





2月に公開される岩井俊二監督の新作が見られるオムニバス

映画「ニューヨーク アイラブユー」の試写を見ました!

素晴らしかったです

オーランド・ブルームとクリスチーナ・リッチ

最高のキャスティングで岩井監督の風味全開のショート

フィルム。くすっと笑えたり、あのセリフ真似したいと

思ったり・・・・。

全部で10本ぐらいのショートフィルムが、

かなみあってひとつの映画になってるんだけど、

ヘイデン・クリスチャンセンやイーサン・ホーク

ナタリー・ポートマンも出てて、超豪華。

涙も笑いも、切なさもいっぱいつまってるので

おススメ!






>Aya おめでとー ライブがんばって!今年はますます色っぽく!

>takumi 初めまして! もしかしたらtwitterから来てくれたのかな?こっちもよろしく!

>潤凛藍愛 おめでとー。ちゃんと届いてるよ。ありがとう。今年もよい一念でありますように。

>まぃみぃ おめでとう。twitterでも時々、詩みたいなものを書いたりするからのぞいてみてね。

>ももか おめでとう!クリムト、ほんとにいいよね。特にこの作品は一番気に入り。色彩も凄い!

>minato おめでとー。今年もよろしくね。今年はみんながびっくりするような新しいことにチャレンジするよ!

>ノダ おめでとう。確かにインクたくさん使うよね(笑)。後ろから光をあててるから、仄かな黄金色に輝いてて、
 
    それがたまらなく美しい・・・。今年もよろしく!





10-01-15_23-38~00

羊がいっぴき
羊がにひき
羊がさんびき
羊がよんひき・・・・

と数えながらこの写真を見てると、
20匹ぐらいでぜったい、寝ちゃう。

この子のねむねむオーラは
催眠効果ばつぐん
アルファ波がびんびん出てる

ちなみにこの子は犬です。
羊じゃありません。



















ワンちゃん可愛いです!!
ふわふわしてそう。
ワンちゃんて癒やされます。見てるだけでも。
不思議ですね。


あたしは羊を数えると羊の姿を正確に思いだそうとするので頭が冴えて眠れなくなります。
自分の話ばかりになってしまいすみません(ーー;)

2010.01.16 21:08 URL | ノダ #- [ 編集 ]

亜美さん

ついに明日です、ライブ!
テンション上がってきました☆

わんちゃん、ほわっほわ~♪

Feel Love、2月なんですね。
次号が楽しみで、いつも待ちきれなくて発売日に買ってます。

また亜美さんに会ったとき、きれいになったねって言われるように
毎日笑顔でいられるようにしまーす♪

風邪引かないでくださいねー。

2010.01.17 23:08 URL | Aya #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.19 00:39  | # [ 編集 ]

15歳の時にイノ-セントワールドを読んだ時から桜井さんの書く物語の世界観に魅了されました。今じゃ25歳になってしまいましたが…(笑)今でも一番大好きな作家さんです。上手く伝えられないんですけど、大好きです!!

2010.01.22 20:06 URL | あぼ #- [ 編集 ]

亜美さんへ。
爪の大きくなる切り方

グリップ式の爪切りで、真ん中と両サイド
(左右)を切ります。お好みで、
切りやすい順番で、OKです。
両サイドは、少しグッと爪切りを差し込み
ますが、あまり
やりすぎないようにして下さい。
(深く切り過ぎないで下さいね。)
ポイントとしては、自然に爪切りが差し込める所まで、がグッドです。

トップ(真ん中)は、左右よりかは、思い切って切ってもOKです。


全体的に、
丸く切られたら、ベリーグッドです。

以上、かなり自己流で、上手く説明できない
部分もありましたが、
良かったら、
参考にして下さい。

2010.01.23 15:07 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

もしかしたら桜井亜美さんに読んでもらえるのと思ってコメントしました
桜井亜美さんの作品を読むと自分の世界がクリアになって生きやすくなる感じがして、カンフル剤みたいな読み方をずっとしてます。その力はすごい魅力だと思います!
私もそんな魅力的な作品を作りたいです

2010.01.23 17:01 URL | miyabi #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.23 23:01  | # [ 編集 ]

やばい!!!
桜井亜美さんの
ブログ見つけて
超感動です(;_;)

今19歳の社会人ですが
小学生の頃から
亜美さんの作品が
大好きでした

亜美さんの小説に
いろいろ影響受けて
育ちました><

亜美さんの小説は
切なかったり
感動したり
あとなんともいえない
気持ちになるんです★

なんていうか・・・とにかく
好きです(/_;)

最近はめっきり小説から離れていたのですが
これをきっかけにまた
亜美さんの作品読み返したいと思います

ヴァージン・エクササイズが
切なくてあたしは
とても好きです!

いろいろと発売される
みたいですが
そちらのほうも
チェックしたいと思います。

では体に気をつけて
頑張って下さい

長々とすいません(>_<)
応援してます!!!!

2010.01.24 23:19 URL | みにー #yl2HcnkM [ 編集 ]

やばい!!!
桜井亜美さんの
ブログ見つけて
超感動です(;_;)

今19歳の社会人ですが
小学生の頃から
亜美さんの作品が
大好きでした

亜美さんの小説に
いろいろ影響受けて
育ちました><

亜美さんの小説は
切なかったり
感動したり
あとなんともいえない
気持ちになるんです★

なんていうか・・・とにかく
好きです(/_;)

最近はめっきり小説から離れていたのですが
これをきっかけにまた
亜美さんの作品読み返したいと思います

ヴァージン・エクササイズが
切なくてあたしは
とても好きです!

いろいろと発売される
みたいですが
そちらのほうも
チェックしたいと思います。

では体に気をつけて
頑張って下さい

長々とすいません(>_<)
応援してます!!!!

2010.01.24 23:20 URL | みにー #yl2HcnkM [ 編集 ]

やばい!!!
桜井亜美さんの
ブログ見つけて
超感動です(;_;)

今19歳の社会人ですが
小学生の頃から
亜美さんの作品が
大好きでした

亜美さんの小説に
いろいろ影響受けて
育ちました><

亜美さんの小説は
切なかったり
感動したり
あとなんともいえない
気持ちになるんです★

なんていうか・・・とにかく
好きです(/_;)

最近はめっきり小説から離れていたのですが
これをきっかけにまた
亜美さんの作品読み返したいと思います

ヴァージン・エクササイズが
切なくてあたしは
とても好きです!

いろいろと発売される
みたいですが
そちらのほうも
チェックしたいと思います。

では体に気をつけて
頑張って下さい

長々とすいません(>_<)
応援してます!!!!

2010.01.24 23:21 URL | みにー #yl2HcnkM [ 編集 ]

やばい!!!
桜井亜美さんの
ブログ見つけて
超感動です(;_;)

今19歳の社会人ですが
小学生の頃から
亜美さんの作品が
大好きでした

亜美さんの小説に
いろいろ影響受けて
育ちました><

亜美さんの小説は
切なかったり
感動したり
あとなんともいえない
気持ちになるんです★

なんていうか・・・とにかく
好きです(/_;)

最近はめっきり小説から離れていたのですが
これをきっかけにまた
亜美さんの作品読み返したいと思います

ヴァージン・エクササイズが
切なくてあたしは
とても好きです!

いろいろと発売される
みたいですが
そちらのほうも
チェックしたいと思います。

では体に気をつけて
頑張って下さい

長々とすいません(>_<)
応援してます!!!!

2010.01.24 23:21 URL | みにー #yl2HcnkM [ 編集 ]

やばい!!!
桜井亜美さんの
ブログ見つけて
超感動です(;_;)

今19歳の社会人ですが
小学生の頃から
亜美さんの作品が
大好きでした

亜美さんの小説に
いろいろ影響受けて
育ちました><

亜美さんの小説は
切なかったり
感動したり
あとなんともいえない
気持ちになるんです★

なんていうか・・・とにかく
好きです(/_;)

最近はめっきり小説から離れていたのですが
これをきっかけにまた
亜美さんの作品読み返したいと思います

ヴァージン・エクササイズが
切なくてあたしは
とても好きです!

いろいろと発売される
みたいですが
そちらのほうも
チェックしたいと思います。

では体に気をつけて
頑張って下さい

長々とすいません(>_<)
応援してます!!!!

2010.01.24 23:22 URL | みにー #yl2HcnkM [ 編集 ]

やばい!!!
桜井亜美さんの
ブログ見つけて
超感動です(;_;)

今19歳の社会人ですが
小学生の頃から
亜美さんの作品が
大好きでした

亜美さんの小説に
いろいろ影響受けて
育ちました><

亜美さんの小説は
切なかったり
感動したり
あとなんともいえない
気持ちになるんです★

なんていうか・・・とにかく
好きです(/_;)

最近はめっきり小説から離れていたのですが
これをきっかけにまた
亜美さんの作品読み返したいと思います

ヴァージン・エクササイズが
切なくてあたしは
とても好きです!

いろいろと発売される
みたいですが
そちらのほうも
チェックしたいと思います。

では体に気をつけて
頑張って下さい

長々とすいません(>_<)
応援してます!!!!

2010.01.24 23:22 URL | みにー #yl2HcnkM [ 編集 ]

お久しぶりです。

ずいぶん前まで、ちょっとずつコメントを書かせて貰っていたれいら.です。


実は、あたし鬱病になっちゃいました。

随分、昔から患っていたのですが最近やっと社会生活をいったん止めて休養に入っています。

お部屋で大好きなチャンダンと言うお香を焚いたり…

眠る前、ゆったりお酒を飲んだり…自分を休める事に関しては必死に専念しています。

出来ることは少なくなっちゃったけど…

ゆったりした気分で居たら亜美さんの事を想い返して、はじめてここに来た時みたくまた、繋がりにきちゃってました。


こんな輝きのある大っきな、広い社会がある。そんな中で鈍い身しか持ってなくて、周りの女の子みたいに色んな所へなんて行けるわけもない。それでも生きてる、生きていくしかないって言う、あたしの生き写しみたいな物語を亜美さんが描いてくれたらいいな…。

すっごくそんな気持ちです。
また来ます。


2010.01.25 03:03 URL | れいら. #- [ 編集 ]


王です
はじめまして♪

亜美さんの本
1冊ずつ
読んでて

スト-リ-
ノンフィクション
ぽくて

刺激があって
いつも
ドキドキ
奮えてる
ハ-フです

やっぱり
すげえ~
神に近いす

無心…
うんうん

(^^)/
thanks

2010.02.05 07:36 URL | 王 #HfMzn2gY [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/284-9ae787b8

