KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アビニョン 393 のコピー









あけましておめでとう



昨日の夜の夜空、

不思議ほど明るい深海色に

底のほうから光ってた。

月が青に滲み出して

溶けちゃいそうなぐらい。



新年が空のむこうから

挨拶してる。


今年はあの一角獣の星に

手がとどきますように


写真はあたしの年賀状。
クリムト「接吻」のステンドグラスです。
あまりに美しかったから、アヴィニヨンの
工房で撮ってきました。








   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。


LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)







アミ、明けましておめでとう。年越しの瞬間は寝てました…(:_;)今年も素晴らしい小説を世に出してね。

2010.01.01 11:12 URL | かずい #- [ 編集 ]

あけましておめでとう。
今年も亜美さんの作品達との出会いを
楽しみにしています!!

2010.01.01 14:37 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

はじめまして
あけましておめでとうございます。

亜美さんのみたいなアートチック(って表現でいいんかな?)な年賀状、いいですね。
インクをすごく使いそうだけど。

今年も亜美さんの小説楽しみにしてます。

2010.01.01 23:06 URL | ノダ #- [ 編集 ]

亜美さん、あけましておめでとうございます。
こんな素敵なステンドグラスの写真を使った年賀状が私のところにも届いたらうれしいな。

今週に入ってから勉強が行き詰ってるので亜美さんの小説を読んでます。
今読んでいるのは「空の香りを愛するように」。
この小説が亜美さんの小説を読み始めたきっかけだし、出てくる詩人の詩やアーティストの歌が大好きになった、最高の小説です。

また新しく出る小説や、映画の製作も楽しみにしています!

2010.01.02 00:28 URL | minato #- [ 編集 ]

亜美さん、2009も大FANでした☆
2010もきっともっと大好きです☆
体調に気をつけてお仕事がんばられてください。応援しています。

昨年末2ヶ月で突然11キロのリバウンドorz
2010は前より痩せます!
(勝手に抱負述べてごめんなさい++;)

2010.01.02 01:37 URL | ももか #- [ 編集 ]

THE2ndLovers、読みました。
特にBrillant Platinum 
Sterが大好きです。
ダーツのシーンがあること
から、フィルムの人魚姫の王子様
は、マーメイドスキンブーツが原作だと思っていたのですが・・・。Brillant・・・
が原作だったんですね。
RainbowFish
やA Toucing Bsauty
も、悲しいラスト
だけど、主人公の気持ちがとても良く分かりました。きっと、幸せな恋愛も、すぐそこ。
亜沙美と未生に。と感じました。

昨日、沢山歩いて、富士宮の浅間神社まで
初詣してきました。水フェチなので、神社の
湧き水も頂いて来ました。(本当は、煮沸してから飲んでください、って看板があったん
だけれど・・・。笑)

帰りに、BOOKOFFで、亜美作品を5冊
買いました。(全部、幻冬舎文庫。)
神曲
メイドインヘブン ジユリ
カゼミチ
Apri*Kiss
The 2nd Lovers。
本当はファンとして新書屋で買いたいんだけど、
今回はお金が無いから、BOOKOFF
で・・・。

それで、幻冬舎文庫の亜美さんのミニ・ペーパー?
(桜井亜美通信)
を楽しみにしてるんだ。
で、BOOKOFFで買ったのには、それが
なかった。確認しなかった自分が悪い・・・・。

こうなったら、また、本屋まで歩いて、
5冊分の桜井亜美通信をじっくり読み込んで
頭に焼付けて・・・。

運動不足だしね。
わたし。

人魚姫と王子様は、高瀬が熱く語って、「・・・
すみません、語りすぎですよね、・・・」
とか言うシーンが、ぽっと心が温まるから、
好きです。

これからも亜美作品、激LOVEです!!!

2010.01.03 16:14 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

亜美さん

あけましておめでとうございます!

今年も元気で、笑顔でいてください。
新しい作品に出会えるのを楽しみにしています。

今年、私は精力的に活動しますよ!!
まずは18日にライブやってきます♪

2010.01.04 14:57 URL | Aya #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
私もクリムトの接吻大好きです☆

新年が空の向こうから挨拶してるって表現すごく素敵だと思いました。

今日始めたばかりの新参者ですが、また遊びに来させていただきたいです♪

2010.01.05 22:49 URL | まいみぃ #- [ 編集 ]

このクリムト凄く良いです。
写真ではなく、間近で見たい。嬉しい写真と良い刺激をありがとう。
今年も亜美サンの作品楽しみにしています。

遠くで今年も応援しています。。。

2010.01.09 01:29 URL | takumi #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.15 18:15  | # [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど・・。
ジンジャークッキー、ぴりっとスパイシーで
でもほんのり甘くてさくさく歯触りが良くて・・。
とってもおいしかった!!
ありがとう!

2010.01.20 15:07 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/281-c3a1e29d

