KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  アビニョン 001
アルプス上空から見た地球の夜明け
               





   「花の色」



幼い心を守ることしか知らず

プライドのために牙をむいた

愚かな白の時間



愛さないことで

傷つかないふり

むなしすぎるから


君にはそんな黒いウソ

つけないから


細くてもろい刃先ぐらい

赤い血を数滴流して

飲み込んでみせるから


あの名もない青い花も

嵐に折られた枝に

命をかけて咲いた



どんなに雨が降っても

流れない心の色

消さない想いの色


地上に顔を出した

ほんのちっぽけな芽



踏まれれば

倒れてしまう

頼りない

ものだけど



それでも

せいいっぱい

根をはって

君へと向かう

優しさの色









               














        

いよいよあさっては、横浜・乙桜学園祭。

クイズや歌やそのほか秘密のサプライズいっぱい。

最後の学園祭の夜を愛と感動と笑いで、

(笑いがメイン?)、終わった瞬間、

倒れるぐらい盛り上げます!!

東京の人も横浜の人も、関東も関西も

北海道も沖縄も、全国的にウェルカム

ゲスト、中谷友保くんも追加出演が決まりました!

身長190センチのど迫力と眼ヂカラ

をぜひその眼で確認して



クジラノイズさんのショップ「small tune」からも

こんなプレゼント、あんなプレゼント。

目移りしそう。

どれが賞品になるか、田村社長の気分で決まる!(笑

あとあたしもFrancbranc で可愛い贈り物

買いました!







ドレスコードは「横浜で海を見ながら告白する


時のファッション」。


制服でもジャージでも古着でも、

自信があればOK。

「海の見える公園で告白するファッション・コンテスト」

を地味にやるのでよろしく。

優勝したらめっちゃ豪華な賞品がもらえます





   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。
二次

にじのにじ



↑発売したばっかりの「桜井亜美Film Book」DVD
今も音楽聞いただけで泣いちゃう「虹の女神」DVD
「PLANETARIUM」「虹の女神」の小説
⇩新刊「Last Diary」
 みんなプレゼントします!





LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)



                                       
   
                   












ipodのイヤホンを撒いておける、すぐれものの可愛いパズル型ストラップ
そのほかクジラノイズ特製トートバッグや、おしゃれカメラカバーや・・・。










             







このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.06 21:46  | # [ 編集 ]

今日はとても楽しい時間を共にできて嬉しかったです。それと、日が変わってHappy Birthday!!おめでとうございます。なんだかしょぼいプレゼントでごめんなさい。はんこもまだまだ勉強中なんで…。

またしばらくアミとは会えないけど、また映画…作って下さい。楽しみにしてます。

本当に今日はどうもありがとう。

2009.12.07 01:09 URL | かずい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.07 02:05  | # [ 編集 ]

亜美さん

お誕生日おめでとうございます!!
まさか、まさかお誕生日をお祝いできるとは思っていませんでした。
本当におめでとうございます。

んー、今ブログチェックしたら、ドレスコード書いてありましたね!
行く前にもう一度チェックすればよかったです…

ユーロスペースともちょっと違って、さらにアットホームでしたね。
安達さんのデニムの件がなかなか盛り上がった気がします。

またお会いできる機会がありますように☆

2009.12.07 10:02 URL | Aya #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.08 14:49  | # [ 編集 ]

>かずい ほんとにありがとー。また再会できてよかった。シアワセになれー!!
>Aya ありがとー。次会うときにまた驚くのが楽しみ!
Ayaママにもよろしく!
>柚子 ありがとー。オールスターイベント、楽しんでもらえた?また会える日をたのしみにしてます!
>つきうさ いちばん前の席につきうさの顔を見ると、なぜか心ほのぼの。ほんとに2週間+1日、ありがとう!
>みぅ DVD も買ってくれたんだ!!うれしいです。
感想、聞かせてね。
>潤凛藍愛 お返事おそくなってごめん。OKです。まってます。ありがとー。

2009.12.08 23:55 URL | 桜井亜美 #99DFA69w [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.10 14:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.11 14:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.21 20:15  | # [ 編集 ]

ムラサキミント読みました。
続きはあるの?

2009.12.23 16:22 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/277-ec5bc4fd

