KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)






























今日は渋谷で大阪・名古屋の乙桜学園祭のためにサイン書き。

安達さん登場。

A「こんにちは」

S「こんにちは」

S「あっ、そのキャップ、なんかちょっと不思議な・・・」

A「さっき3000 円で買ってきました。頭がけっこう寒いんですよ。」

S「なんで?」






































S「・・・・・」






















   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。



(横浜篇「天体小説ー乙桜学園祭」、詳細決まりました!)

12/6 横浜 関内ホール  夜6時開場  6時半 開演

トーク進行        安達寛高   桜井亜美
   今の時点で決定のゲスト  海猫沢めろんさん
                滝本竜彦さん
                上野まなちゃん(二曲うたってくれます!)




前売り券  クジラノイズのかわいいショップ「small peace」

       (神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1

       45-680-0765 ・045-680-0766)

       またはメールで予約できます。

       e-mail mail@kujiranoise.com

        前売りは一般1400円 学生1000円
        当日券は一般1700円 楽聖1400円です




(ちょこレス)


>かずい   関内で待ってる!!!! まだ学生でいけるかも。

>つきうさ  写真、ウケました?DVD、買ってくれてありがとーーー!!
再会、楽しみ♡

>Aya 「small peace」行った事あるんだ!!
       中華街も近いから、遊ぶとこたくさんあるよね♡
       関内でさいつぇん!

>羊     初めまして。いつでも大歓迎です!
      心に感じてること、書き残していってね!



     
     

小中学生のころよく読んでいました
サイトを発見したので、また読もうかと思います

2009.11.18 00:17 URL | 羊 #Id2cYpYY [ 編集 ]

しつもーん☆

12月6日の横浜でのイベント。前売り券とかあるんですか?他の会場も合わせて教えてもらえたら嬉しいです(^-^)

2009.11.18 01:18 URL | かずい #- [ 編集 ]

亜美さん

詳細、ありがとうございますー!!
すごくかわいい雑貨が置いてありますよね。
お店が空いてる時間にいけなくて
いつもウィンドウから覗くだけ・・・

前売り買いに行きます!!

2009.11.18 15:43 URL | Aya #- [ 編集 ]

アミ…さすがに学生はないよ(^_^;)もう30越えてるんだから。頭ん中は中学生以下だけどね(;^_^A

6日は必ず行きます。今から予約しますね。

2009.11.18 16:09 URL | かずい #- [ 編集 ]

安達さんの衝撃画像。ドキドキしながら見たけど、結構似合ってると思います(*^ω^*)

先程チケット予約しました!亜美さんと安達さんにまた会えるのを楽しみにしてます!

DVDも買いましたよ~☆

2009.11.18 17:58 URL | つきうさ #- [ 編集 ]

6日の関内伺います。前売り予約しました!
乙桜学園祭初めてなので、とても楽しみです。

2009.11.25 21:10 URL | 柚子 #- [ 編集 ]

>柚子 学園祭、一緒に楽しもうね!
横浜限定でなにか面白いことやろうと計画中!

2009.12.01 18:11 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/272-c0bbd42d

