KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)








旅のフライトで出会ったスイス人、コーナウ(前のblogで書いたひと)

の幸せオーラ、すっごい効き目!!!!

彼の優しい澄んだ瞳から、きらきら光線をもらったおかげで、

あたしもさいきん、日常のささやかな

ことですごくhappyになれる!!


ここさえちょっと変えれば、大好きなデザインなのにっていう

花柄ワンピ。針と糸でちくちくしてネックのラインを変えたら、

すっごくかわいいお気に入りの服に変身とか


近所にあるのになんとなく食わず嫌いして行かなかった、

新しいカフェに思いきって入ってみたらとってもいい雰囲気で、

シフォンケーキもふわふわで美味しかったとか


今、書いてる小説でずーっと悩んでたら、空に浮かんでる七色の虹

に一瞬だけ指で触れられたみたいな、ドキドキする表現が思いついた

とか・・・。



そんな優しいささやかな出来事が、ネックレスみたいにつな

がってるのが、きっとhappiness


ドラマチックな事件だって、毎日少しずつ花の蕾み

がふくらむみたいに静かに進んで、いつかの朝、

眼が覚めたら、見たこともない綺麗な大輪の花が咲いてる、

そんな感じだよね。きっと




ありのままの自分でいることを、楽しんで好きになったら、

きっとまわりもその人を好きになる。

コーナウから教えてもらった、すごく大切なこと






「桜井亜美 Film Book」の発売を記念して渋谷のuplink Factory
で特別試写会があります。10組20人を無料でご招待!
くわしいことは↓
http://www.webdice.jp/dice/detail/2063/





12月発売の「Feel Love 」には「Purple Mint Nirvana 」

の第2章を書きました。

この小説は「言葉のドラッグ」

脳がぐらぐらするような濃厚でディープな

世界に飛び込んだら、絶対そのまま向こう側へ突き抜ける!!



帰って来れなくても責任とらない(笑

でも、これで恋愛の悩み相談の答えになるの?って思ってるひと。

ふふふ・・・それは謎

あっ、それから「アヴィニヨン紀行」は3月号に出ます!!








   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。

   (通販ぺージは http://www.uplink.co.jp/webshop/log/003224.php)


PS
twitter やっと少し慣れてきた。sakuraiami でつぶやいてます。
右のブックマークから飛べるよ





わかる。素敵だよね。
小さいHAPPYを見つけられてこその
大きなHAPPYだよね。
ムラサキミント、楽しみにしています♪♪♪

2009.11.07 15:43 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/270-86f436f4

