KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シックスルーン


今回は映像じゃなくて、初めて書いたファンタジー小説
「SIX RUNE シックス・ルーン」について・・・。
今月、ソニー・マガジンズのヴィレッジ・ブックスから
文庫で発売されます。
あたしは子供の頃からファンタジーも大好き!!
「ナルニア」とか「星の王子さま」とか「指輪物語」とか
冒険ものも異世界ものもなんでも来い!ぐらいの勢いで。
だからずっと前から、ファンタジーにトライしてみたいなー
と思ってた。それが実現したのがこの小説。
今までのあたしの小説とは、ぜんぜん違うから覚悟して読
んでね(笑)
舞台はこのブログと同じ名前の、近未来都市、KYANOSに
あるエリート校、星蘭学院。
シックス・ルーンとは、美しいルーン兄妹たち・・つまり
星を守る守護神のこと。とはいっても6人目は誰なのかまだ謎。
ファンタジー、恋愛、学園、異世界、バトルとすべての要素を
兼ね備えているこの小説は、この先シリーズ化する予定です。
善と悪、未来と過去・・・・すべてが揺らぎはじめたとき、人
間は守るに値するものなのか?

斉藤岬先生の華麗な表紙と、キャラクターも必見!!






亜美さん 

スゴイ!!
普段、ファンタジーは全然読まないので、楽しみです。

亜美さんの本には、時々未来での話ができたりして、
ワクワクします。
"デジャ・ビュ"なんて、何度読み返したことか。

新刊、楽しみに待ってます。

2006.08.08 14:02 URL | Aya #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/27-a3db08f3

