KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)






  

 「LAST DIARY」の感想,書いてくれた人、ありがとう

  書きながらこんなに涙が止まらなかった小説は初めて。

  リョウは、きっとあたしがいちばん、なりたかった女の子なんだと思う

  あんなふうに生きられれば、きっと何も悔いはないよね?

  みんなはどうかな?

  





   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。

   (予約ぺージは http://www.uplink.co.jp/webshop/log/003224.php)










 あたしの「人魚姫と王子」と「プラネタリウム」「最高の夏休み」はDVD

「桜井亜美フィルム・ブック」になってアップリンク・ファクトリーからちかいうちに発売

される予定です。

とっても可愛いデザインのDVDなので、会場に来られなかった方、

もう一度みてみたい方、うちでじっくり見てね!!!



またまたデザインはカイシトモヤさん。女の子のジュエリー・ボックスみたいに

キラキラした夢や憧れがいっぱいつまった、オシャレなDVDのパッケージを

デザインしてくれました

「最高の夏休み」と「プラネタリウム」のスチールを撮ってくれた

伊原正浩さんとあたしと三人で、ある日のシモキタ中を歩いて

「さいこーにカワイイDVDジャケ」のために布や小物を探した!!

みんなへのプレゼントみたいな気持ちで、心をこめて作りました

いろんな楽しい秘密のサプライズがあるデザインだから、部屋に飾って

楽しんでほしいーーーー!!










 


 学園祭のあいだじゅうずっとしてたブルーのカラコン。

 すごく色が綺麗でお気に入りなんだけど・・・

 終わって夜明けまで飲んで

 寝て・・・を繰り返して気がついたら3日間つけっぱなしだった・・・・・

 トモダチにヤバいよ、と言われて、慌てて、外したけど、マジに眼にはよくない!!

 カラコンがどんどん乾いてきて、水分がなくなっちゃうみたい・・・・・。

  反省します




ps

   Twitter 入ってみました。たまーになにかつぶやくかも・・・
   sakuraiami です。


ps2 突然だけど、今、フランスのアビニョンという町に来てます。
   
   パリからTGVで3時間の、歩いて一回りできる小さな町。
   
   アートの街として有名でミュゼがいっぱい。ピカソやセザンヌの
   
   絵をいっぱいみた!!

   セザンヌはあたしの大好きな画家のひとり。
   
   ガレットやキッシュもおいしーよ。
   
   帰国したらもっと詳しくかくね。
   
   いっぱい撮った写真は「Feel Love」で見られます!!!!!

   






早くも自宅で見れるようになるんだ。楽しみだぁ。最高の夏休み、間違ってグダグダver入れないでね(^-^;)

2009.10.15 00:18 URL | かずい #- [ 編集 ]

はい、気をつけます。ペコリ・・・。
あの夜のことは、内緒ってことで(笑)

2009.10.15 00:50 URL | 桜井亜美 #- [ 編集 ]

DVD楽しみにしてます!!
「PRANETARIUM」もう一回見たい(≧▽≦)
音楽しっかり聴いて、しんみりしちゃいそうだな、あたし・・・
「最高の夏休み」も、楽しみでーす♪
みんなのロボットダンスが恋しい!笑

2009.10.15 10:58 URL | ♪♪♪ #- [ 編集 ]

前夜祭、何があったんすか?映画が上映できなかったんですか?
大体九時に開演って時点で終電近くで帰る人のこと全く考えてないよね。もしかして野宿?かわいそー。

2009.10.15 15:42 URL | 豆腐 #- [ 編集 ]

last diary
僕は今から、読み始めます

ほぼ、作品読んできたので、今作期待してます(^_-)桜井さん自身もオススメポイントあるみたいなんで(^_-)

ちなみに、僕は、
fragile.
made in heaven.×2
デジャビュ
vermillion
空の香りを愛するように
WANT TO BE THE SKY.

が、よく気持ちがわかるから好きです(^_-)

2009.10.22 14:58 URL | 颯介 #EBUSheBA [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/265-7b329deb

