KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)

きのうでついに楽しかった学園祭が終わりました!!

クライマックスは園監督の「紀子の食卓」のオーデション

にきた2人の女優さんの話。めっちゃ盛り上がりました。

ほんとにたくさんのみんなに来てもらって、たとえ一瞬でも

心と心がふれあって、すっごく幸せなじかんでした

ハグした人、握手した人、言葉を交わした人、みんなほんとにありがとー。

三回目は・・・あるかどうか未定だけど、いつかまたみんなに会いたい

それに連日、ゴージャスなゲストとお話できたこと、ココロの宝物に

なりそうです。

いつもはあんまり飲んだりしないのに、この2週間は毎日夜明けまで、

渋谷で飲んでた気が・・・()

それも楽しかったーーーー。

やっはり学園祭はこうでなくちゃね。

安達さんも終わってみると、やっぱり淋しーね、と呟いてた・・・。

来てくれた方、応援してくれた人、ほんとにほんとにありがとう









胸に溢れる感謝の気持ちをみんなに・・・・


ありがとうありがとありがとう!!!!!!

















このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 12:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 19:07  | # [ 編集 ]

桜井亜美フィルム・ブック☆ほしいです♪
去年の「人魚姫と王子」懐かしいです!
柏原くん、かっこよかったなぁ(≧▽≦)
「PRANETARIUM」のキョウ役の彼もいけてますが・・・笑

亜美さんとお話できたこと、あたしの心の中の宝物です♪(o´艸`)

乙桜学園祭、来年も楽しみにしてます!!

2009.10.11 21:41 URL | ♪♪♪ #- [ 編集 ]

亜美、お疲れ様~!!

2度目の学園祭も参加できてよかった^^
お願いしてもらった本のサイン、彼に見せたらよかったねって言われました。
「最高の夏休み」について亜美が言ってたこと、かなり共感した。見つけてもらって初めて(その人に対して)存在できる、っていうか。背景の一部じゃなくなる瞬間ってもしかしてすごい素敵なことなのかも。

お祭りのあとってなんだか寂しくなるけど後夜祭気分で!
ありがとう!

2009.10.12 02:09 URL | mAki #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.12 07:31  | # [ 編集 ]

楽しかったね♪
完走、おめでとうーーー!!!

2009.10.12 16:54 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/262-29a1c94b

