KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)






細田守監督、あったかくて懐がでっかくて、

ほんとにすてきな方でした!!

トークが楽しすぎて、永遠に終わりたくなかったーーー!!

「時をかける少女」「サマーウォーズ」のお話も、耳ダンボで

会場のみんなといっしょに生徒みたいに聞いてた・・・

マジにこんなゴージャスな時間を過ごせて、

ハッピーすぎる






しかも細田監督、じきじきに、「時かけ」のまことと一緒に

サインもかいてもらったーーーーー













そして明日はいよいよ、2週間の学園祭のフィナーレです!!!!

最後も、ゲストはとびっきりゴージャス!!




例によってとつぜん、4時間大作「愛のむきだし」がど真ん中がちのストライクで

おもしろかった詩人、園子温監督と、この映画で大切な役を演じた

VIP実行委員の古屋兎丸さんがきてくださることになりました!!!!!





とにかく明日は園監督、兎丸さん、安達さんとあたし、中谷くん、

全員でいくとこまでいっちゃいます


渋谷の夜でとことん燃え尽きる覚悟

一緒に学園祭のめくるめくラストを楽しんでほしい!!!








このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.09 08:26  | # [ 編集 ]

亜美さん

今晩行きます!!
やっといけるので、楽しみでしょうがないです♪

亜美さんに会えるのも嬉しい☆

2009.10.09 10:09 URL | Aya #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.09 18:36  | # [ 編集 ]

昨日はプレゼント&ハグありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

本当に学園祭のような楽しい時間を過ごさせていただきました。

亜美さん、二週間お疲れ様でした。ありがとうございました!

(中谷くんも最後は残念だったけどお疲れ様でした。
お大事に・・・)

2009.10.10 11:19 URL | つきうさ #- [ 編集 ]

亜美さん、こんばんは☆
8日に行ったので細野監督のトーク、聞いた者です(≧▽≦)
「時をかける少女」の裏話、たくさん聞けてめっちゃハッピーな時間でした♪
まことのイラスト羨ましいです(o´艸`)
でもあたしとしてはチアキのイラストがほしいです!!
亜美さんもじゃないですか?笑

そうそう・・・
メールできないって言ってたんですが、できるようになりました(^^)
パソコンメールの会社、MSNからYahooへ変えました!
またココに亜美さんの小説の感想書き込めるのでよかった・・・(≧▽≦)

「PRANETARIYM」の感想・・・
映像きれいでとっても良かったですo(*^▽^*)o 途中で流れるイラスト、めっちゃ可愛くて、なんか癒されました!音楽も良かったですしね♪

あの日は亜美様に2度目のハグされて、昇天しました(o´艸`) 笑

昨日の最終日は盛り上がりましたか?
2週間、お疲れ様でした!
あたしは岩井俊二監督のファンなので、彼がゲストで来てたときもいいな~って思ってました♪
亜美さんは人脈があつくてすごいですね☆すばらしいスペシャルゲストがたくさん来てましたね(☆O☆)
2週間、毎日通い詰めたいくらいでした!笑

ホントお疲れ様でした!

また、小説でるの楽しみにしてます♪

2009.10.10 20:41 URL | ♪♪♪ #- [ 編集 ]

前夜祭と、細田監督ゲストの回にお邪魔しましたぁ♪

亜美さんて、すごく生きるのを楽しんでる感じがした。

たぶん、イロイロ大変なこともあって、そうやって楽しめるようになったんだと思いますが

私も、できるだけ笑って、自分が楽しい、って思うもの、追いかけていきたいなって思いました。ありがとうございました~♪

今後の活動も応援してます!!

2009.10.11 00:26 URL | りぃこ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/260-d4393c16

