KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「虹の女神 RainbowSong」の公式サイトが始動してます。
透明な空気感のとても綺麗なサイトで、映画の名シーンを見たり、
色んな情報がキャッチできるので、ぜひチェックしてください。
http://www.rainbowsong.jp/

ぴあのフィルムフェスティバルでも配ったこの映画のポストカード。
あおいと智也が空を見上げて隣に座ってる写真の、ブルーが心に焼き
付いてる。智也のTシャツの鮮やかなディープブルー、ふたりのジーンズの
インディゴ・ブルー。そして空のスカイブルー。タイトルも深いコバル
トブルー。ふたりが見あげてるのは、そんな空にかかった虹。
ふたりの青に染まった心にも、虹が出ている。そんな忘れられない
ワンシーン。
人は青から生まれて、青に還る。
心も青に染まって、青に溶ける。
ふたりの眼差しを見て、そんなことを考えた。


お久しぶりです。『虹の女神』の公式HPの方、見て来ました。出演者、映画の方も豪華ですね。鈴木亜美さんの出演にはびっくりです。演技は2000年以来2回目なんですよね。

2006.07.31 00:08 URL | Y.N #hM9eXQdo [ 編集 ]

亜美さん

亜美さんの言葉、スゴクきれい。
今、想像してる。
どんな青なのかな。。。
私のハンドルネームもmixiネームも、
メルアドも、ハワイアンジュエリーに彫った言葉も"青空"。

ずいぶん虹を見てないな…

HP見てみますね。

2006.08.01 09:18 URL | Aya #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/26-dccd9c75

