KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)





 きょうは乙桜学園祭のために、大雨も一時停止してくれたので(笑)

 またまたへんなトークで盛り上がった!

2歳のさゆりちゃん、かわいかったー

 今日のゲスト、小深山菜美さん(『一周忌物語』主演)、齋藤紘良さん

(『一周忌物語』音楽)、まんまと安達さんの「すみません」ペースにハマった

 らしい。

 一番近い相手には絵文字ってあんまりつけないよね、やっぱり

 みんなはどう??
  




  




  とゆーわけでいよいよラスト2日。

  カウントダウンの明日は、「時をかける少女」や「サマーウォーズ」っていう

  すてきな作品を撮った細田守監督がゲストに来てくれます

   安達さんもあたしも中谷くんもわくわくどきどき。

   聞きたいことをいっぱいためておこう・・・

   今夜のうちに台風が荒れ狂って、明日の夜はすっきり晴れてほしー         

       明日も渋谷で燃えます

   




10/8(木)
 細田守監督(『時をかける少女』『サマーウォーズ』)、桜井亜美監督、安達寛高(乙一)監督

10/9(金)
 いよいよ学園祭フィナーレ!!涙なしでは見られない熱い感動のトークと
 校歌斉唱とダンスを、安達寛高×桜井亜美は・・・・やるかもしれないけど、
 ただの笑いで終わる可能性も。
 何が起こるか、誰が来るのか。一瞬先もよめなーい。 
 とりあえず全員巻き込んでマックスに盛り上がるので
 みんな参加して
 


※追加ゲストが決まり次第、告知をさせていただきます。
※公開期間中、桜井亜美監督、安達寛高(乙一)監督、中谷友保さんは毎日来場予定です。
気まぐれで、日によって変わる桜井&安達監督より特選プレゼントもございます。
※追加ゲストが決定次第、随時発表いたします!

亜美、遅れちゃったけどレスありがとう。
お蔭様で相変わらず創作ばっかりしてるよ(笑)
それはそうと。
明日の最終日、彼氏を連れて、映画観に行きます!!
亜美に逢えるの楽しみにしているよ。

2009.10.08 18:19 URL | サユリ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/259-416c36c3

