KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)

 

 岩井監督が二度目のゲストに来てくれた今日は、

 すごく刺激を受けて、いい意味で冷や汗の連続だった。

 小説は毎日、ほんとに少しずつ少しずつ、世界をカタチにしていく

 根気と情熱が必要な作業。そして映画もまったく同じ持久戦。

 映像か文字か。それほど違いはないと思う

 映画の終わり方についての話で、「少なくとも『花とアリス』を見て

 ハッピーエンドになった人間がここにいます」という安達さんのコトバ

 ・・・・・マジにストライクど真ん中だった

 
  

 


  いよいよ学園祭も後半戦。

 あのゲスト、このゲスト・・・がつんと響く言葉を

 いっぱいもらって、心から溢れ出そうなぐらい。

 今日はミュージシャンのnさんも客席から見てくれていて、

 中谷くんはあまりのきんちょーで棒になってた。

 こんな素晴らしい出会いと感動の場所は、どこを探しても

 きっと見つからない。そして、それが映画のすごいとこなんだと思う

 明日のトークはかなりすごいです。

 最近、安達さんとあたしは学園祭のあと、夜な夜な渋谷界隈を徘徊
 
 しているんだけど、その秘密の会合で起こったそーとーヤバいあんなこと、

 危険なこんなことをバラしちゃうつもり

 皆様を夜明けの渋谷のディープな乙桜わーるどに、ご招待してしまいましょう!!

 そして「プラネタリウム」に歌を提供してくれた絹子さんが、

 ココロに食い入るような美しい声で歌ってくれます








「きのうの安達さん」




09-10-01_21-58~00








きょうのインド大使マオ

































大ファンのミュージシャンnさんに写メ撮ってもらった。
大ファンなのに名前を三回も間違えてしまった。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。











はじめまして、

FCブログへ遊びにきました、ら
突然、ランダムに、貴方のブログへ来ました。

綺麗な方ですね、
ブレスレッド沢山つけて

お仕事がんばってね
台風18号も通過しましたから、

台風状況 of 三重
伊勢神宮、内宮本殿前の、樹齢300?年
の、大木が、折れる、伊勢神宮お休みで、

二見、夫婦岩のしめ縄が、切断された、
営業は、不明。

足跡残しておくね、
有名人の方も、

来てくださる、と、
うれしいのですが、はぃ。

2009.10.09 01:52 URL | 殿 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/256-a85bce41

