KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)


兎丸さんと安達さんの@バーミヤンでの思い出

話、めっちゃウケた

安達さんの「この愚かなスウィーツめ!!!」は学園祭

史上に長く残る流行語大賞に認定しました(笑 来た

人にしかわかんない話)

兎丸さん、ほんとにおめでとー

パチパチパチ・・・・盛大な拍手




明日は滝本・めろんというお約束の実行委員再登場に

加えて、作家の渡辺浩弌さんというゴールデン・トライアングル

が実現。そのうえ小林俊くんも来てくれるラッキーデー。

煩悩を絶とうと必死な滝本さんは、ほんとに生き仏になれるのか?

欲望まみれのみんなで、彼の悟りの邪魔をしたいと思います。笑

俊くんの近況も聞けるよー


学園祭ゲスト


10/4(日)
 滝本竜彦(作家)、渡辺浩弐(作家)、海猫沢めろん
小林俊(桜井亜美監督『人魚姫と王子』出演) 、
桜井亜美監督、安達寛高(乙一)監督


10/5(月)
 岩井俊二監督(ふたたび
中谷友保さん、三田真央さん、桜井亜美監督、安達寛高(乙一)監督
 この日は「最高の夏休み」も上映します。


10/6(火)
 嵯峨絹子(『PLANETARIUM』音楽)、中谷友保さん、三田真央さん、
桜井亜美監督、安達寛高(乙一)監督


10/7(水)
 小深山菜美さん(『一周忌物語』主演)、齋藤紘良さん(『一周忌物語』音楽)、
桜井亜美監督、安達寛高(乙一)監督


10/8(木)
 細田守監督(『時をかける少女』『サマーウォーズ』)、桜井亜美監督、安達寛高(乙一)監督

10/9(金)
 いよいよ学園祭フィナーレ!!涙なしでは見られない熱い感動のトークと
 校歌斉唱とダンスを、安達寛高×桜井亜美は・・・・やるかもしれないけど、
 ただの笑いで終わる可能性も。
 何が起こるか、誰が来るのか。一瞬先もよめなーい。 
 とりあえず全員巻き込んでマックスに盛り上がるので
 みんな参加して
 


※追加ゲストが決まり次第、告知をさせていただきます。
※公開期間中、桜井亜美監督、安達寛高(乙一)監督、中谷友保さんは毎日来場予定です。
気まぐれで、日によって変わる桜井&安達監督より特選プレゼントもございます。
※追加ゲストが決定次第、随時発表いたします!















亜美さん、ハグ&サイン&メッセージありがとうございました!勇気を出して話し掛けて良かった☆
私は童顔なのは自覚してますが、亜美さんに高校生?と聞かれて、そこまで!?とビックリ(笑)
LAST DIARYの感想必ずお伝えします!

2009.10.05 02:49 URL | Tomomi #EUoP/Eq2 [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/252-697b719b

