KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)


押井守さんの映画論、めちゃめちゃディープで

面白かったーーーー

知ってるひとは知ってる押井さんと安達さんの関係

から、安達さんはガチガチに緊張しまくりで、卒業式に答辞を

読む中学生みたいになってた(笑)

ステージにいても観客みたいな気分で、押井さんのお話を

きいてました。





そして・・・今日はいよいよ今までの2本+「最高の夏休み」

を上映して、主役をやってくれたドラマ「ライフ」や

映画「デトロイト・メタルシティ」でおなじみ

細田よしひこ君がトークに出てくれる日!!

前夜祭ではいろんなアクシデントがあったので(汗)、「最高の夏休み」

の完全なカタチでの上映はきょうが初めてです

細田君のすっごくモチベーションの高い演技の凄さは、ほんとに

撮影しながら何度も驚かされた

そして素顔の彼はほんとに飾らない、ピュアなカッコよさ

をもったオーラ全開の男子です。

生のキャラにぜひぜひ触れてほしい!!












「最高の夏休み」の完全版と細田くんのトーク楽しみにしてます!

2009.10.02 05:45 URL | つきうさ #- [ 編集 ]

アミ…終電乗り遅れた…(:_;)次回はもう少し早めでお願いします…(つД`)。

2009.10.02 23:38 URL | かずい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.03 00:50  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/250-01b059dd

