KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)


ふっふっふっ・・・

誰でしょう。

安達さんはそのゲストが自分の作品を見るので

今夜はきんちょーて゛眠れないといってました。




じゃーん そのゲストとは・・・















そう、「ラブ・レター」や「スワロウテイル」「リリイ・シュシュのすべて」

・・と数々の名作を生み出し、「虹の女神」では一緒にお仕事させて

もらった岩井俊二監督!!

この写真は「虹の女神」のうちあげで撮った秘蔵ショット。



いま考えたら、もともと学園祭を一緒にやってる

安達さんとの出会いも、

特別監督をやってくれた上野樹里ちゃんとの出会いも、

岩井監督がいなかったら生まれなかった!!


そういう運命を感じる岩井監督とのトークショー。

いったいどんなトークになるか、今から楽しみでドキドキです!!





ps

あさって1日はwowwow「ある朝ひなたは突然」を予約録画して

ユーロスペースへ!!








岩井俊二監督がいらっしゃるんですね!!
凄く行きたいけど、仕事があるので残念です・・・
仕事帰りに寄れる所に住んでたら2週間毎日通うのに・゜・(*ノД`*)・゜・。
乙桜学園祭ホントに楽しくて大好きです!
また10月にお邪魔させていただきます♪

遅くなりましたが、私は初日に亜美さんからプレゼントをもらった者です(・∀・)
ありがとうございました!
嬉しかったです。

2009.09.30 01:55 URL | つきうさ #- [ 編集 ]

昨日は、素敵な映画とトーク、とても楽しかったのです。ありがとうございました。クッ
キー逃したのは残念でしたが、ハグと握手とサインありがとうございました。マ
イベストのVirgin exersizeにでて来るさやかのお見舞いクッキーの場面が秀逸で
泣けたのを思い出します。プラネタリウムもマーメイドもレインボーフィッシュ
も泣けました。先回もみたいかったです。hotaruも、最高ですね。新作にもます
ます期待しています。ありがとうございました。~ヤマ

2009.09.30 01:58 URL | yama #- [ 編集 ]

岩井監督が来てたのか…。残念…(つД`)。でも、明日は行きますよ。無事神奈川の人になりました(まだ住民票移してないか)。再びアミに会えるのを楽しみにしてます。

2009.10.01 00:21 URL | かずい #- [ 編集 ]

マジっすか?
行きたかったな~。
でも、今日から名古屋だからな~♪

岩井監督の作品では、ラブレターと四月物語が好き。

ぉ元気ですかぁ~!
のシーン。

2009.10.01 01:17 URL | うぞきあ #AN/hjxhs [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/247-b5bb3ac0

