KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)

きのうはちょー面白くて笑いっぱなしだった。

生き仏を目指す滝本さんの「ニルヴァーナへの道」トークと

めろんさんのラブぶらすトークは、二次会

にまでずーっと続いて、めちゃめちゃウケた。

みんなの熱烈なラブコールに答えて、再度登場

してくれることになったので、見逃さないで

3日目突入。

いよいよ今日は真央ちゃん登場。

ゴージャスなインドのサリー姿で、

すてきなものをみせてくれます




「ヴァーミリオン」の表紙のときはまだこんなあどけなかったけど、

21才のいま、どんな風に成長したか、みてください!!

今日のトークはますますディープな蔵出しエピソードを

交えて熱く炸裂するので、

安達×桜井の激レアなトークで癒されよう(笑)


きのうのプレゼントはあたしのハンドメードのハニーメープル・

スコーンクッキーでした!!

あっためて食べるとすごくいいカオリでおいしい。

今日のプレゼントはなにかなー


ps

10/1の夜はwowowで樹里ちゃんの「ある朝、ひなたは突然に」が

放送されるよ

必死に働くひなたの不安、迷い、甘えたいキモチ、怒り、優しさを

繊細に表現した樹里ちゃんの表情の変化はゼッタイに必見

夢を目指す女の子なら、誰でも覚えがある複雑なキモチ。

きっとシンパシーを感じてもらえる。

女優としての、そして一生懸命生きる女の子としての

樹里ちゃん=ひなた の魅力を200パーセント感じ取れる、あんなシーン、

こんなシーン・・・。ゼッタイ、他ではみられません




お知らせ
みんなからのコメントに書き込めないっていう問い合わせが
おおかったので、いったん禁止条項を全部はずしてみました。
今までダメだったひと、試してみてね。

















トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/246-fe377931

