KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)


で盛り上がります。

前回、爆笑トークを繰り広げてくれたふたり。

今回は1000倍バージョンアップして登場

それにしても誰か、安達さんのどsへの豹変をとめて!!!!

このままいったら終わるころには・・・ぶるぶるっっ

今日はコスプレじゃなくて自分っぽいファッションにします。

なぜかっていうと、3日続けてカラコンいれるのちょっと眼が

かわいそう (笑

プレゼントは・・・ふふふ なにかな???

>コウイチ&カスミ夫妻 新婚旅行の帰り、成田から直行便で
かけつけてくれてほんとーにありがとう!!ロンドンの香り。
大切に飲みます。感謝感謝感謝

>佐藤さん夫婦&赤ちゃん わーい。きゃわいいーーー。ちょっと見ない間に
あんなにりっぱなイケメンに。大きくなったら、映画みせてあげてください












トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/245-37f581e8

