KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)


 
 今日から渋谷ユーロスペースで学園祭!!

「LAST DIARY」を持って来てくれたかたには、思いっきり

感謝のハグをしちゃいます!!



ちょこれす
>かずい 長野からありがとーーーーー♡。ペットトーク、深かったー。また会場で宣伝部長と再会したい!

>Aya そうだったんだ。キモチわかりすぎ。これるようになったら来てね。

>♪♪♪ 会えてうれしかったー。ありがとう。ユーロでもあえるの、楽しみにしてます。





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.26 12:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.27 03:29  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/243-d6b95f95

