KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リハビリ法は朝まで仕事しないようにして、
3時間は寝て、できるだけ午前中は映画を見たり、
やりたくてできなかったことをやって、午後から
深夜までお仕事・・・。
そんな感じかな。
あんまり変わってないかも・・・。
でもまた暑さが復活して、だるー。
みんなは夏バテ対策、どうしてる?
「ヴァージン・スーサイス」はいつもビデオ屋
で迷って、結局別のを借りちゃってた。
一度は見てみようと思ってます。

蒼井 優さん、いいっすね~
「ハチクロ」みたいっす。

今年は去年より蒸してる気がします。
昨日は通り雨にやられて仕事中止になりました・・・

最近見た映画は、「ソウⅡ」

2006.07.16 16:31 URL | イサオ #- [ 編集 ]

『問題のない私たち』
以外と面白かったす。

2006.07.17 01:41 URL | イサオ #- [ 編集 ]

亜美さん

リハビリ…私にしたら、結構なハードワークに思います(笑)

でも、やりたくてできなかった事をやるって言うのは
大事な事だと思います。

22日、真鶴で大きなイベントがあって、メインの団体として
フラを踊ってきます。
フラが上手な人たちはたくさんくるけど、
私たちにしか踊れない、最高のフラを踊ってきます。
今はただ、ストイックに練習へ打ち込むのみ。

私も本番が終わったらリハビリが必要かも。

2006.07.18 09:33 URL | Aya #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/24-a2a287e0

