KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェルシー最高の夏休みcanon

カメラを覗きながら、カワイイ!!おとぎ話の王女さまみたいって、何度も思ったチェルシーちゃん。


ちぇるしシーケンス 1


この写真、特に表情がお気に入り。写真はみんな「最高の夏休み」のワンシーン





きょうはすごくステキなニュース!

写真三連発の美少女は「最高の夏休み」でみなみちゃんを演じてくれた、

チェルシー舞花ちゃん!!



みんなも知ってるように、「ZIPPER」とか「spring 」とかたくさんの

ファッション雑誌のモデルさんをやったり、テレビCMやポンキッキーズに

出たり、CDや写真集を出したり大活躍の現役美大生です。



そしてなんと、彼女の撮影した写真が9月に、幻冬舎から出る単行本

「LAST DIARY 」の表紙に!!

それだけじゃなくて、本のデザインもチェルシーちゃんがやってくれました!!

かなり完成に近づいてきたけど、誰も見たことがないぐらいちょーカワイイ本に

なりました!!

チェルシーちゃんの写真は色や空気感がとっても独特で、現実なのに、物語の中

に迷い込んじゃったみたいな気分にさせてくれる。

それを女の子ならではの繊細でガーリーでリリカルな感性で、「LAST DIARY 」

の世界観にジャストフィットのデザインにしてくれました






この小説は、主人公ミカルと、大切な親友リョウとの関係がテーマ。

自分が自分らしくいられるのは、トモダチが理解して心を支えてくれるからだよね?

でも、親友だからこそ、悩むこともたくさんある。

ニンゲンの心は美しいだけじゃない。

時にはエゴとエゴがぶつかりあったり、

大切さが重荷になったり、

嫉妬に葛藤したり・・・・

ネガティブな影も谷もあるから友情に救われて、そして苦しむ。

性格も生い立ちも正反対のミカルと、リョウ。

ふたりの友情の歴史は、思いもかけない秘密のうえに成り立っていた・・・・。




あたしがこの小説を書きながら流したたくさんの涙。

読むたびに、お腹の底からこみあげてくる、ものすごく激しい感情。

それはあたし自身の人生を変えてしまったほど、このふたりのキャラクター

が確かな命を持ってて、いちばん大切なことを語りかけてくれるから。

この小説を書けてほんとによかった!!

ミカルとリョウに出会えて、ほんとによかった!!


そしてそんな大切な作品の世界を、チェルシーちゃんの繊細で

アーティスティックな、そしてとってもガーリーな感性で表現

してもらえて、最高デス。

この本は、親友のいる人もいない人も、すべての人に読んでもらいたい!!

読み終わった後、必ずみんなの心を強烈に揺さぶるものが残る。

自分にこんな美しい感情があったんだって、再発見できる。

それが必ず、あなたのこれからの人生を変えるってあたしが

責任をもって保証します














ちぇる変換MVI_3268



このファンシーで夢みたいに不思議かわいいファッションが、こんなにぴったり似合う人は他にいない!ヘアメイクは、「人魚姫と王子」でもつぐみさんを次々に変身させてくれたふーちゃんこと、橘房図さん。
乙桜学園祭vol1では、あたしのヘアメイクもしてくれましたこのピンクのヘアアクセ、現場で布から数分でささーっと作ってくれたさすが!!




チェルシーがデザインしたゴールデン・ハーフ、もらっちゃった!!
カメラにも箱にも手描きのカワイイ絵が・・・。








「天体小説 乙桜学園祭vol2」、来てくれたみんなには、かなりドキドキのおみやげ
を贈る計画です。ふふふ・・・何でしょう?
あたしの今回のプレゼントは何にしようか考えちゅう。
やっぱりタルトかな?
プリンもいいよね。
それとも・・・
悩むーーーー






樹里ちゃんがテーマソングも歌ってる、wowwowの「上野樹里と5つの鞄」もうすぐスタート
「カバンのバンカ」、すごくキュートな樹里ちゃんらしい曲!!
五話目の「ある朝、ひなたは突然に」は10月に入ってからだけど、樹里ちゃんと
作り手の濃いエッセンスがぎっしりつまった、他では見られないタイプの映画っぽい
ドラマだから、ぜひぜひ見てください
きっとラストでは、樹里ちゃんと一緒に瞳がきらんきらんになるよ







sukima neko (4) (2)



クールでカッコよくて小悪魔系の「スキマ猫」。どこか夢みたいな「LAST DIARY 」とベクトルがぜんぜん
ちがうから、2冊並べて部屋に飾ると、かなりオシャレ試してみて



ずいぶん長くなっちゃったけど、さいごに・・・
Salyuさんのミニアルバム「EXTENSION」聞きました。
Salyuさんのガーリーでピュアな感覚が、「EXTENTION」っていう
歌に、つめこまれてる。
彼女の歌を聞くたびに、ひたむきに恋をしてる女の子ってなんて綺麗な
生き物なんだろうって思う



24日、行けるようになりましたー!!確定です。これは前売り券買わなきゃいけないんだよね?時間ある時にチェックします。今月はアミ祭り、みたいな感じだね。もう少しでアミに会えると思ったらテンション上がる。楽しみにしてます。

2009.09.01 00:53 URL | かずい #- [ 編集 ]

亜美さん

Last Diary、期待が高まりますっ!!
24日もバッチリいけるし、今月は
楽しいことばっかだね♪

イベント多くてなんだか夏休みみたい。。。

2009.09.01 12:19 URL | Aya #- [ 編集 ]

亜美へ


どうして、人は、
人を苦しめたり、
殺したいほど、憎んだり、
そんな感情を持ってしまうの?


汚い感情


きれいな感情のまま、
生きる人が羨ましい。


私は、汚いんだ…
 
汚いの 
 
 
  
  
追伸
 
ごめんなさい。
私をきっと覚えてないよね
よく前のBBSに来てたの。
きららさんとか、いた頃。
前みたいに使い方がよく分からなくて
間違ってたら、ごめん。


本、久しぶりに読んでみるよ。

2009.09.07 00:23 URL | ミルク #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.09 16:33  | # [ 編集 ]

 あたしのコトなんて、亜美は覚えてないよね。
 何回か、BBSで話しただけ。




 大学を卒業して、
 子供とか生んじゃって。



 でもやっぱり、
 亜美の世界を卒業できてない。


 新刊とか、
 久々にチェックするね。
 このブログも、見るようにしよーーーっと☆

2009.09.15 00:49 URL | angireety #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/238-238a78e5

