KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エスメラルダ シャム のお嬢  この子がポストカードに!


 ノルウェージャン・フォレストキャットのアンドレア

sukima neko (4) (2)
そして・・「スキマ猫」


           

       「暑い夏がますますむし暑くなる(笑)!」

        乙桜学園祭シーズン!!

           



 もうすぐ「天体小説」公式サイト、オープンします!

http://www.otsuzakura.com/

ユーロスペースの「天体小説」サイト

www.eurospace.co.jp/detail.html?no=227

前売り券の特典としてあたしや安達さん、そして謎の

クリエーターがせっせと手作りしたポストカードを

特典にあげちゃいます!1

ちなみにあたしのは

「エスメラルダ」「アルフォンス」「ウラジミール」の三枚??

ぜーったいほしくなる。

詳しい情報は公式サイトをまめにちぇっくしてね!!


前夜祭


トーク、映画「最高の夏休み」

音楽のライブで、渋谷の夜をマックスに

盛り上げる

前夜祭もuplink factory で電話やメール予約の受付けします。
今すぐ電話してね!


factory@uplink.co.jp

tel.03-6825-5502










 なんか世の中的にレイヴやクラブが「・・の温床」とか書かれてる

 のがカナシイ

 自分にジャストフィットないい音楽で踊りたい人がほとんどなのに・・・・。

 だよね?

 この前も、代官山のクラブで、井上薫さんのイベントで踊った。

 めっちゃ盛り上がった!!

 彼のサウンドは、ほんとにキモチいい。

 

 ココロと身体に100パーセント吸収される音
 
 あたしはレイヴ、だーいすき!

 あーまた、沖縄のビーチのレイヴ、行きたいな。



 「LAST DIARY」


 「LAST DIARY」、例によってまたちょっと遅れてて、

 発売は9月になります。

 ゴメンナサイ。

 あたしは毎回、読み直すたびに涙がとまらなくなる

 作品。みんなにも、絶対、たくさんのものが溢れて伝わる

 と信じてる
 
 

前売り券、早めにゲットしなきゃね。ゲリラ豪雨が降っても行くから安心して?(^-^)

レイブやらクラブ…という類いのものは行った事ないし、多分この先も行かないだろうな。そういうの行きそうな友達いないし、小心者だから萎縮しちゃう。でも、行けたら楽しいだろうなぁ。

アミはこの夏を楽しんでる?夏も後半戦に入ってるから、僕の分まで夏を楽しんでね(←忙しい人)!

2009.08.16 00:14 URL | かずい #- [ 編集 ]

あれ?ChariChariのイベントいったの?
昔大好きだったよ、京都でよく回してたよ

2009.08.16 21:13 URL | コウイチ #- [ 編集 ]

亜美さん

前夜祭行きますよー!!
メールで予約もしてみます。

私もクラブとか行かないし、レイブも行ったことはないけど、
マナー違反をする人がいると、ドンドン規制されて
楽しめなくなるのは残念だと思います。

マナーと健康は守るべき。

2009.08.17 13:31 URL | Aya #- [ 編集 ]

前夜祭、亜美さんのトークがあるなら絶対行きたいぃぃ!!
仕事休めるといいんだけど・・・

「LAST DIARY」楽しみにしてます(≧▽≦)
涙が止まらなくなる作品なんて、どんなんだろう???
今から読みたくて、うずうずしちゃいます!笑

最近、「サーフ・スプラッシュ」を久しぶりに読みました♪
なんでも行動にうつせるチサトを羨ましく思い、あたしはこの本の中では自分はヒトミ寄りな人間だな~って思いました。
チサトみたいに学校辞めたいけど、学校辞めるって言う勇気がないから言えないヒトミ・・・
あたしは仕事を辞めたいけど、そんな事上司に言う勇気はないから、「あたしのこと誰かクビにして」って本気で言ってました(^^;
あたしもヒトミと同じで、自分から仕事を辞める勇気がないわけです。
最近、仕事のことで気持ちがもやもやしてたけど、サーフ・スプラッシュ読んで気持ちがとてもすっきりしました。
亜美さんの小説って、部分部分で共感できる箇所がたくさんあるから、自分の心にとても響くものがあるんです。あたしにとって、亜美さんの小説は「心のサプリメント」みたいなものかな♪

今日、スポーツショップに行ったら、インラインスケートが売ってて「alone」のカイを思い出しました♪
これから「alone」を読もうと思います!
ちなみにあたしは亜美さんの作品の中で「alone」は、ランキングにしたら上位に入る作品です。
多分、自分がイズミに似てるから・・・

亜美さんも、亜美さんの作品も大好きでーす(o´艸`) ♪笑

2009.08.17 21:58 URL | ♪♪♪ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.20 08:08  | # [ 編集 ]

24日行けなくなった(つД`)。アミ、ごめんよ~?でも、10月はガッツリ行きますので。近々スキマ猫の感想も送りマス(^-^)

2009.08.21 23:30 URL | かずい #- [ 編集 ]

亜美さん、葉書
をありがとう。わたしは、暑中見舞いを
本名で出したけど、
分かってくれたかな?
映画祭は、10月に、母と行けそうです。
レイトショーだから、一泊して、
母好みの旅プランも混ぜ込もう。
東京のスウィーツを食べたり。とかくらいで
良いらしい。母的には。
ひとりなら、109一日かけて、全部、
見て回りたいところ。うーん、母は
「それは疲れるからNG」。らしい。
またの機会に・・・。109は逃げない
(笑)
今日は、アイメイクの練習をしたよ。
わたしは、元気で頑張っています。
映画祭や、ラストダイアリーや、ムラサキ
ミント・・・楽しみにしています。
スキマネコの感想も少しずつ書いているよ。
客席から潤凛です、って名乗ったら、
握手してくれるかなあ?
映画祭にどんなお洒落していくのかも、
楽しい考え事だよ。

2009.08.24 18:31 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/233-97e6e58c

