KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sukima neko (4) (2)










もうすぐ公式サイトができるけど、ここでとりあえず告知デス!


9月24日夜7時~? 
渋谷のアップリンク・ファクトリーで、
学園祭の前夜祭をやります!

      中身は例によって、人々を愛と感動と笑いのウズに巻き込む!!
      (笑)あたしと安達さんのトーク
      「PLANETARIUM」に楽曲を提供してくれた
      臼井嗣人さん、上野まなさん、嵯峨絹子さんのライブ
      あたしの新作映画「最高の夏休み」上映
      始動しはじめた、謎のアーティスト集団の初おひろめ
      そのほか楽しいお客さんに参加してもらう楽しいサプライズ・イベント
      
      女の子は夏祭りのノリで、浴衣を着てきてねー!



そして9月26日から2週間、渋谷ユーロスペース
のレイトショーで、いよいよ
「天体小説 乙桜学園祭VOL2」が開幕!!

       安達寛高 監督「一周忌物語」(今度は3Dじゃない!!)
       桜井亜美 監督「PLANETARIUM」
       そしてもしかしたら「最高の夏休み」
       上映します
       キャストたちの舞台挨拶 プラス、前回以上に
       パワーアップした(かどうかわからないけど 笑)安達さんと
       あたしのトークショーに
       楽しい学級委員やゲストをたくさん迎えて、
       またまた全員強制参加のプレゼントやゲームもやります!
       学園祭の校則も新しくなる予定。
       ドレスコードはなんにしよーかな?

公式サイトができたら、ここでリンクします!!




       
       





撮影 伊原正浩



右端がきれちゃった。
サムネイル貼っとくので、完全バージョンのデカイ写真はこっちを
クリック!!





「最高の夏休み」大雨の中、横浜で無事にクランクアップしました!

どんな映画かは見るまでないしょ。

ちょっとキャストを紹介。

主人公コウジは、ドラマ「ライフ」や映画「デトロイト・メタルシティー」

でおなじみのすっごい演技派+イケメンの細田よしひこくん。

もともと、いい役者さんだなーと思ってたけど、

彼の8月の太陽みたいに熱い演技に、現場でマジ惚れ!

それに現場をひっぱってくれるリーダー的な人柄も、サイコー。

コウジは最初から細田くん、という設定でシナリオを書きました。

彼のファンもこれからファンになる人も、この映画は絶対必見。





彼の片思いの相手、みなみちゃんは、ファッション雑誌やポンキッキーズ

でおなじみの、チェルシー舞花ちゃん!!

この高円寺の古着屋さんでスタイリスト袴田さんが発掘してくれた

かわいいドレス、すっごくよく似合ってた。

あたしもカメラを覗きながら、何度も「カワイー」を連発しちゃった。

チェルシーちゃんは、これからも別の場所で出会うと思うよ!





ロンゲでナルシーなギャル男、トモには「PLANETARIUM」でキョウ

をやってくれた、中谷友保君。初めてのひとに、てっきり本物の

ちゃらい渋谷系ギャル男だと思われてた、彼のリアルな演技に注目!

キョウのひたむきな演技とは180度違う彼の、役者魂が見られます。





そしてちょっといっちゃってるひきこもり& ゲーマー&ジャンキー系

のチクワには自主映画「今、僕は」の主演・監督をつとめた

竹馬靖具くん。実は、偶然、この映画を見て、役者をやってた

彼のリアルな演技がいいなーと思い、オファーしました。

ダンスシーン・・・・ナイス!!(笑





そしてここには映ってないけど、ロボリーマンのナルト役、

山中恵介くんは、ロボのパントマイムをやらせたら日本一の

師匠。トモと組んだポッピング・ダンス、みんなに「かっ

けー」と感動されてた。関節がゴムで出来てるんじゃないかと

思うほど、自由自在な動き。まさに日本のロバート・シールズ!




ストーリーは・・・内緒(笑

ダンスありパントマイムあり、演劇やコントの要素もありで

とにかく面白くて、ドキドキする素敵なエンターテイメント映画だよ。

9月24日、夜7時から渋谷アップリンク・ファクトリーで開催

する「天体小説ー乙桜学園祭2前夜祭」で公開されるので、

日本中から見に来て!



&、右側においてある「PLANETARIUM」のバナー、

新婚のコウイチやパソコン知識日本一の桜ちゃんが作ってくれました!

ぜひ、みんなのサイトおーやブログに、べたべたはっつけて宣伝

してね!












そして「スキマ猫」!!

うちの近くに猫カフェがあるんだけど、

そこの愛くるしい子猫たちを今度アップ

して人気投票してみたい。

それと自分が「猫顔」だと思う人、

コメント欄に写メ、貼ってね。

日本猫顔選手権、優勝したら・・・・

サインと私の猫コスプレ写真入り、

「スキマ猫」贈呈します(笑)


レスその1

>Kimi 
しょこたん、すっごくパワフルなライブで感動!最後はステー ジのお客さんを写メで撮りまくってた。そういえば、彼女も宇宙大好きだよね

>潤凛藍愛 
ありがとー。安全なカラコンはやっぱりメガネ屋さんで、ちゃんと眼に合わせて買うことかな?あたしの
ライトブルーのはそうやって買ったから、ずーっと長持ちしてる。あたしもちっちゃいとき、色黒のほうがかっこいーなーと思ってた。
自分は陽焼けしても赤くなって皮がむけて終わりだから・・・。
野性的な浅黒い肌の子は男でも女でも憧れ。

>ミユウ 
 しょこたんは猫っぽいドール顔だと思う。きらきら眼が特に。

>トワ     
進展、あったんだ。良い方に,だと良いけど。夏の間に、もっと進展するかも。

>真理(ゆりあ)   
ユリアっていう名前、エキゾチックな感じで大好き!あとユーリとかユアンもすき。本がまっくろになるまで読んでもらえて、ほんとにうれしです

>サユリ   
ひさしぶりー。サユリの創作意欲、アップしたのがすごくうれしい!
ずーっと長く持ち続けてれば、いつか自分をこえた宝物が生まれてくるから !!!

>♪♪♪
おはよー。猫みたいに頑張りすぎない色気、好き。 「スキマ猫」になって「スキマ恋愛」をして
「スキマ婚」をするっていうスキマフルコース、いいなーと思う。
愛は奪うでも与えるでもなく、そこにあるスキマにすっぽり入る 猫みたいなもんだから・・・・

>saho
初めまして!9月24日の前夜祭か26日からの学園祭に絶対きてね!!すごくアットホームで、?ウォーミングな (マジに)イベントだよ。
あたしも安達さんもあっと驚く姿で(どんな?)お迎えします!]

>かずい   
宣伝部長が来なきゃダメダメダメダメ!!
 来なかったら縛ってローソクをたらして・・・っていうのはウソだけど、今年はあたしの、最多リピート賞を受け取ってクダサイ。頼りにしてマス。

>Aya    
 学園祭でまたAyaに会えるの、楽しみ !
 恋をして、きっとまた女っぽくなったよね?今年は絶対、ステージにあがって賞品をとってほししいな。

           
去年、いっぱいきてくれた人、お友達になった人、
             
おしゃべりできなかった人、
            
今年は、もっともっと一緒に盛り上がりたい

絶対、笑って楽しんで満足度300パーセントの学園祭にします
             
              











はじめまして、亜美さん。
前回の乙桜学園祭に参加できなかったから今回は絶対参加します!今から楽しみ!
前の作品も見たいけど、もう見れないのかな?

亜美さんの小説を読むと恋愛出来ない自分が少しだけ恋愛してるような、誰かを愛しく想ってるような幸せを錯覚をするの。
リアルで恋愛できる日がくるかな。誰かをすごく愛しく想える日がくるかな。

9月24日は楽しみにしていますね。

2009.07.31 15:23 URL | イア #qXOZr2Kk [ 編集 ]

コメントありがとうございまーす♪
スキマ猫になって、スキマ恋愛してスキマ婚した~い(≧▽≦)笑
あたしは彼氏のスキマにちゃんと入り込めてるといいんだけど・・・
自分ではちゃんと「スキマ猫」になってるつもりではいるんですが(^^;
彼氏はあたしのスキマに結構、入り込めてるから、彼氏の方があたしより「スキマ猫」かもしれません!!笑


乙桜学園祭絶対行きます(≧▽≦)
前回参加して、めっちゃ楽しかったんでまた行きたいと思いまーす♪(o´艸`)
スキマ猫の彼氏と是非参加させてください!!笑

亜美さんは2週間、全部フルで会場にいらっしゃるんですか?
前回、亜美さんに会えたのですがもう一回是非お会いしたいです!!

猫カフェの人気投票いいですね~(≧▽≦)
うちの猫も参加させてください!!笑

日本猫顔選手権にも参加したいけど、自分の顔をここに載せる自信はないですわぁ~~(><)
うちで飼ってる猫様に弟子入りしなくては・・・笑

ってか、亜美さんの猫コスプレ見たいです!!(o´艸`)
今度、是非ここに載せてください♪笑





2009.08.04 22:02 URL | ♪♪♪ #- [ 編集 ]

そうか、メガネやさんか。教えてくれて
ありがとう♪亜美さんは、オキニのカラコンは
みつかった?
わたし、「色白の黒バービー」みたいに
なりたいんだ。
アイメイクばっちりで。
自分は色白派だけれど、山田詠美さんとか、
めちゃくちゃ格好良いよね。チャカ・カーン
も、すき。
腰の上まで髪があったんだけど、7月末に
ベリーショートにしちゃった。
父に八つ当たり叱り&大爆発&切れられて、
「おめえの髪の毛が落ちてるのがどんなに
不快できもちわりいかわかってんのかよ!」
といわれて。(長い髪だから
目立つんだ。)
きっかけはそんなんだけど、けっこう、
「いいじゃん」と好評。友達とかに。♪
カラコンと、これからはかつらもチェックかな♪

2009.08.04 23:11 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

正直なところ厳しい…けど、前夜祭は必ず行きます!!

で、26日から2週間…ね。9月は24しか行けないと思うけど、10月はできる限り参戦します!アミに会えるの楽しみにしてる!

彼女と行けたらいいんだけどなぁ…現実は難しいです(:_;)

今回も宣伝部長頑張ります。BBSがないから、とあるルートで(笑)。

2009.08.06 01:33 URL | かずい #- [ 編集 ]

亜美さん

レスありがとうございますー!
横浜にいたんですねっ?!
私の生まれ育った場所、今もずっと住んでて
もうきっと離れられないです。

9月24日、絶対、絶対行きますから!
亜美さんとハグしたい♪

ムラサキミント、最後ドッキドキでした。
早く続きが読みたいです!

暑いので夏ばてには注意です☆

2009.08.06 17:30 URL | Aya #- [ 編集 ]

レスありがとうございます!^^*
本当に嬉しかったです.

学園祭、絶対行きたいです><
楽しみです///


スキマ猫、出版されてすぐ本屋さんに駆けつけましたよ(笑
自分と重なるところが沢山ありました、

亜美さんの本には私が求めている答えが必ず書いてあります。

私は高1の時、自分が求めている理想の男性を見つけました。その時の私は愛すより愛された方が幸せだと思ってた。
でも実際理想を手に入れた満足感を得ただけで私が彼に対する恋愛感情にスキマがあった。

だから私もヒビキが泉花を心から愛したように
理想にとらわれず心から愛せる人に巡り合えたらいいなと思います。





2009.08.10 17:43 URL | saho★ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/231-dd9e456e

