KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
36度。しかもタイみたいなスコール。
まだ7月なのにもう蒸し焼きで死んじゃう。

今回は「虹・・」のすてきなキャストを紹介。
「虹の女神」には「リリイ・・」や「ハチクロ」
でも大人気の蒼井優ちゃんが、あおいの妹の視
覚障害者かな役で、「木更津キャッツアイ」のモ
ー子や「恋の門」でコミカルカワイイ演技を見せ
てくれた酒井若菜ちゃんがキョウコ役で出演してくれ
てます。最高にゴージャス!!
2人とも大好きな女優さんだから、ほんとうれしー。
最初会った時の優ちゃんの印象は、「妖精!!」。
ひらひらのワンピを着て、ふんわりにこにこしてて、
なんか仕草のはしばしに自然にバレエのボーズが混
じったりする。時々、スカート広げてくるりんって
回ってみたりね。めちゃかわいい。
話し方も表情もおっとりしててキュートそのものな
のに、現場では女優さんとしてのプロ意識がすっご
く高いひと。真剣そのものの顔で、何度も何度も同じシ
ーンを、1人で黙々と練習してた姿が忘れられない。
この人は、どんな役でも120パーセント自分のものに
しちゃう、すっごい女優さんになるなーと思った。
今も、そうだけどね。

酒井若菜ちゃんは前からあの天然っぽい、ちょっとコ
ミカルでほわっとしたとこがすごく好きだった。
どんな役やっても、あれっていうぐらい自然に自分の
ものにしちゃってて,「演技してるぞ」っていう気負い
が全然、見えないのに、スクリーンで七色のオーラが
出まくる。やっぱ一種の天才なんだと思う。
だから打ち上げで、うちとけて色々とおしゃべりしたとき、
若菜ちゃんの素顔が見れてめちゃうれしかったよ。
よくお買い物する服のお店が一緒だってことで、いき
なりちょー距離が近づいた。で、素顔はとってもクレ
バーで楽しくて、優しい気配りのある人でした!!

樹里ちゃん、イッチ、優ちゃん、若菜ちゃん・・・・・。
もうあり得ないぐらい最高のジャストフィット・キャストだよね!!
でも、まだまだ、すごい俳優さんがたっくさん出てくれているのです。

以下次号・・・・(笑)





ふわふわにっこりバレエなんて、う~ん。。いい。
他にもいい女のこさんがいらしたらまたご紹介ください。

2006.07.16 22:36 URL | おかざき #- [ 編集 ]

亜美さん

蒼井優さんは、私も注目しています。
9月に『フラガール』でフラダンサー役をやったそうです。
私もフラをやっているので、興味津々。
酒井若菜さんも『濱マイク』に出ていたときからスキです。

早く亜美さんの作品が見たい!!

2006.07.18 09:29 URL | Aya #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/23-a3f6fb8a

