KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
      


09-05-17_20-22~00


このひとは誰でしょう?
もちろんみんな知ってるしょこたん!!
この前のライブのファイナルデー
の舞台裏で写メ!
キラキラな目をした、まっしろなあいくるしい
子猫みたいに撮れた!
隣でピークサインしてる人は(あたし)、きっちゃった(笑
しょこたんパワー200パーセント全開!
すっごく楽しくて、盛り上がって、ちょっぴりうるっと
くる素敵なライブだった・。

猫コスプレ、したいな・・・(ぽつり








ライブ会場にはクラウザー様もお見えになっていました。
携帯向けたら、恐れ多くもポーズしてくださいました!!










 





君へ





  いつだってサビシサを

  スマイルの絵文字でごまかすメール


  シャイをいいわけにして

  笑えないジョークで終わらせる

  心をつたえられないコトバたち

  
   そんなちっぽけな自分だけど 


   もし君の心に

   このキモチ まるごとメールで送れる

   超能力がつかえたら

   今すぐ知らせたいことがある


  
   君のかなえたいたったひとつの夢

   聞いたあの日

   未来の贈りもの、受けとった


   ピーチ色のシャンパンで乾杯して   

   ふたりでドキドキしながら

   包み紙をあけるときは

   きっと何より楽しい


   


  そんなフォーチュン・アリバーサリー

   かならずくると信じてる




   あこがれブランドの服よりも


   笑顔きらめく華やかなパーティーよりも


   ゴージャスなタヒチの別荘よりも

  
   いちばんぜいたくな気持になれる


   幸せ席をリザーブしたよ

   

    

    ありがとう


    その夢がかなうまで


    毎日が

    
    希望とあこがれで心おどる冒険

   
    世界一、ほしかった 


    君からの贈りもの






















ボケボケの写メでごめん↓
カラコン大好きっっ!

あたしが持ってるのはディーププルーとライトブルー、
ヘーゼルの三色だけど、ヘーゼルはつけてもあんまり
かわんなくてつまらない!
今、明るいグレーと、淡いパープルのが欲しいデス
みんなは何色がすき?
たくさん色があるショップ知ってたら教えて!




















ちょこレス
>トワ しっかり読みました!何かのカタチでお答え返したいなー
とおもってます。遅くなってごめん






    

    

      






  
   


  

この詩大好き☆

胸がキュンとなるよ。

高価なものやゴージャスなものより、自分にとって最高に贅沢なもの。
本当はずっとほしかったもの。

そんなの自分が一番わかってるハズなのにね…

2009.06.12 23:41 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

カラコン、良いなあ・・・素敵だね!憧れる!!!
明るいグレーと淡いパープル、素敵ですね!!
見つかると良いね!私は藍色とか
デイープブルーや、サファイア色の強めアイのカラコン
が欲しい!! でも、カラコンは、目に悪いって
新聞に書いてあったからなかなか買う勇気が
でないんだ。。。亜美さんは、
どうやって安全なカラコンライフを送っているのですか?
O(?V?)O良いカラコンのお店はどうやっ
て見分けるのですか?良く、雑誌に広告が出てるよね。ああい
うのがいいのかな?・・・亜美さんや、ご存知のかたが
いたら、是非、お教え下さい。GTO
の神埼麗美のコスプレをしたいから、カラコン
は必須だよね。麗美のオッド・アイ再現
できたら、格好良いな。(GTO新連載開始
でわくわく・・・。)

スピカみたいなおめめにしたい!!!
で、猫目な感じに、漆黒の太いアイライン、目尻跳ね上げて・・・。
綺麗になりたい!!!黒バービーみたいに綺麗に
なりたい!!
黒バービーはアイメイクばっちりでかっこいいよね。
美白は必須だけど。
だけど、美黒という言葉もあってもいいと思う。

ぽっちゃり返上したい!!!
食べすぎを抑えて・・・・。

カラコンとかメイクってわくわくどきどきするよね。
綺麗になりたい!って工夫するのはうきうきだよね。

清艶麗人ギャル。薄くて広くて背筋の伸びたカッコいい体。
くびればっちし。淫靡で精悍。
重厚で目力が強い。白めとか青みがかっていて
しーんとした冷たい美しさのあるひと。でも、
体や心の中は熱くて。凛としていて。ピュアで
激しい。
媚びない清楚さ。
スピカや高千穂の清流や、横尾忠則のY字路
や闇に浮かぶ地球や、竜ケ岩洞の
地底の泉や滝や、サファイアや、
お寺や神社の日陰や、黄昏時の闇夜とか、みたいに
「暗くて冷たくて透明な糸を引きそうな粘膜質の
美しさ」のあるソンナヒトニ、ワタシハナリタイ・・・。
(宮沢賢治)


最近、メイクとヘアアレンジが少しうまく
なったんです。一時はメイクすると
京劇の舞台衣装みたいになっちゃってたんだけれど。
普通にメイクできるようになった。

最近、亜美さんのデジャ・ビュを読みました。
亜美さんの豪華絢爛な風景描写にトランスしました!!!!


2009.06.17 14:38 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

はじめまして。

桜井亜美さんの小説が大好きで、ずっと読んでいます^^

でもこのブログがあることを知らなくて、今日初めて見させていただきました。


そうしたらなんと!私の大好きなしょこたんが!!!!びっくりびっくり!!!!!

最終日観に行かれてたんですね^^



私は大阪公演しか観に行けませんでしたが、とてもかわいくてパワフルなしょこたんのステージにはいつも感動させられっぱなしです☆



そういえばこの間、PLANETARIUMを読み返していて、とってもしょこたんを思わせるような感じがしたんです。

木星のくだりや星、宇宙に関する事。

あたしがしょこたんと友達やったら絶対薦めるやろな~って思っていて、そんな亜美さんとしょこたんがこうして繋がってらっしゃるのを知ってまたまたびっくり!!!!



これからも素敵な作品をギザ楽しみにしています^ω^

2009.06.17 16:03 URL | kimi #- [ 編集 ]

うわぁ~~!!
しょこたんだぁ☆☆(◎o◎)
しょこたんに会った亜美さん、亜美さんに会ったしょこたん、どっちもうらやましいな~♪♪

2009.06.17 23:57 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

読んでくれてありがとう。
私もまだ消化できないことだし、最近また進展もあったんだ良い意味で。
忘れられないことだし、忘れたくないからカタチにしてもらえたら私も嬉しい。

2009.06.18 11:46 URL | トワ #afXvPe0k [ 編集 ]

桜井亜美さん、初めてコメントします。このサイトで、亜美さんが以外とフツーの人で、なんだか安心しました(笑)
高校生の頃、「ゆりあ」とゆう主人公の物語・・・亜美さんの作品を読んで、主人公と自分を重ね合わせてよんでいたのを思い出します。衝撃的でした。
あの頃から何年も過ぎ、あたしも大人になったけれど、
なぜかあの作品はあたしの心の中で色褪せません。もちろん他の作品だって、
ずっとよんでいます。

2009.06.23 21:19 URL | ゆりあ #- [ 編集 ]

そしてもう一度・・・

この詩、めっちゃ好き!!

ピーチ色のシャンパンのくだり大好き!!

亜美さんの作品は、どれもとてつもなくエロいんだけど、なぜか読んじゃう(笑)

痛みと切なさと、エロスが同居している小説って、桜井亜美小説だけなんじゃないかな・・・


新刊・・・スキマ猫?
必ず買います。

プラネタリウムもね、
めっちゃ感動的やったの。
あのあと二人は、どうなっちゃうのかなって、
続きが気になって気になって・・・


どうかハッピーエンドでありますように。
キョウとメイが無事再会できます様に。


ずっとそう思って、物語に感情移入して、
もう何度も何度も読み返して・・
本がボロくなってきている・・。


あたしのバッグに、
ちんまりといつも入ってる小さな文庫本・・・。

亜美さん、ずっと作品、書き続けて下さいね。応援しています。

2009.06.23 21:31 URL | ゆりあ #- [ 編集 ]

亜美、かなりお久し振りです、サユリです。
最近、プラネタリウムを読みました。
亜美の世界と再会して、あたしの創作意欲もUP!
小説に写真に……忙しい日々です。
作家になる夢は絶対諦めないで、いつか亜美に逢えたらいいな。

2009.06.24 20:14 URL | サユリ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/223-1cae9b25

