KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなおすすめ映画、教えてくれてありがとう!!
樹里ちゃんの「亀は・・・」は前から気になってた
からビデオ借りてみたいな。
「RENT」も予告編見て、見たいと思ってた。
あと「デスノ」は迷い中です。キャストが予想と違い過ぎ
だったから・・・。

テリー・ギリアム大好きだから、恵比寿で「ローズ 
イン タイトランド」を見た。
ギリアムのことだから、きっとふつーのカワイイ不
思議の国のアリスじゃないよね、と思ってたけど、
やつぱり・・・・。
「人間の心のダークサイド&アンダーグラウンド」に
迷い込んだアリス、のお話でした。
グロいし、かなり「おえっっっ」なとこもあるから、
爽やかな気分になりたい人には絶対おすすめできない(笑)
主役の女の子はちょーかわいいし、ギリアムのやりた
いことはすごくよくわかったけどね。
でもこれ、一般受けはしないだろーな・・・。

あと「ナイロビの蜂」みました。
こっちはジョン・ル・カレの原作でアフリカを舞台にした
人の命の重さを考えさせる王道派っぽい感動大作。
主役のレイチェル・ワイズ、「スターリングラード」以来の
ファンだし、夫役のレイフ・ファインズの演技もすっごく
よかった。
救いがない感じの終わり方だけど、色々考えさせられたし、
やっぱりレイチェルの体当たりの演技はすごい!!

「虹の女神」情報・・映画の中であおい役の樹里ちゃんが監
督する映画内映画「The End of the World」が、ぴあのフィルム
フェスティバルで上演されます。熊澤監督のスピーチもあるよ。
フェスティバルのチケット買った人が見れる、イベントだそうです。
詳しくはフェスティバルのサイトで・・・。

「虹の女神」の小説バージョン、ようやく書き終わった・・・。
廃人になってしまったので、今リハビリ中(笑)
ものすごっく、この映画を見たくてたまらなくなる魔法がかかっ
てます。智也とあおいが、いとしくてたまらなくなるように。
どんな魔法か?それはヒ ミ ツ・・・。











亜美さん

更新ありがとうございます♪
リハビリ中…とのことですが、どんな事をされてるんですか?
好きな音楽を聴いたり、映画を観たり??

今、すごい事を聞きました。

私はいつも水をたくさん飲むんですが、水に声をかけると
結晶(?)ができるそうです。
体により吸収されるんですって。
「おいしいね」とか「きれいだね」とか。
言霊のチカラだそうです。

亜美さんの小説の中にも言霊がいて
私の中に、キラキラする何かを与えてくれます。

次の作品を楽しみに待っています♪

2006.07.12 08:57 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

初めまして★
ローズ・イン・タイランドすごく気になってました。グロいのか~。
グロいのは平気だけど今はそういう気分じゃないから迷うな~。
最近DVDでヴァージン・スーサイズって言う映画をみました。
久しぶりに当りだと思いました!!
映像が奇麗!!
内容は少し重いかな?美人5人姉妹が自殺しちゃうんです。
でも、オススメです!
良かったら見てみて下さい。

2006.07.15 19:51 URL | 利梨花 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/22-dd7f8c74

