KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「映画ジャッジに」中谷くんの「PLANETARIUM」についてのインタ
ビューと写真出てます!!
ちぇっく!!!↓

http://www.cinemaonline.jp/interview/nakatani/7921.html

このインタビューをしてくれたニューエイジの素敵なお兄さま、
加藤知弘さんにいただいた写真です↓
クリックすると大きくなります。



なかたに








それにしても細すぎ。
デニムがいつもズリ落ちてる・・・
じゃなくて腰ばきなんだけど(笑
地面まですとんと落っこちそう。
みんな、中谷くんにいらない体脂肪をあげよう!
30キロぐらいまでなら軽い・・

次号の「Feel Love」に「ムラサキミント PURPLE MINT NIRVANA」
を書いてます。
桜井亜美史上、最高にエロく突っ走ってます。久々にあたしの原点
に帰った原色ディープな作品なので、書いてて自分でも相当、
トランスしました!!
みんなも一緒にトリップして中毒になって(笑)

「スキマ猫」ちゃくちゃくと完成に近づいてます。
今回も表紙がクール!!一目で気に入った猫っぽさナンパーワンな女
の子のポートレートです





誰かの、いとしいスキマ猫になること

誰かが、かけがえのないスキマ猫になること



わけもなくきげんが悪いと


たくさん爪でひっかいて

ひっかかれて

皮膚に深くくいこんで

血がながれて

傷は何週間も治らない


いやなことをさせようとすると

毛を逆立てて怒って

唸り声をだして

腕の中からとびだして



悪いことをしてもしらばっくれて

都合が悪いと外へ消えて

よあけまで帰らない


大切な仕事の書類

泥の足跡だらけにして

パソコンのキーを踏んであるいて

確信犯でじゃまをして


怒っても

怒っても


なにくわぬ顔で遊びにさそって

あいらしくみゃお



そして夜は何もなかったみたいに

ベッドにもぐりこんで

ごろごろごろ・・


きっとそれが、恋


傷の分だけ



忘れられない恋




スピッツの「猫になりたい」を聞いてたら

なぜか涙がながれた


いつだって

猫のほうが

恋が上手い

でも

ときどき、猫だってせつない


そんなことを思いながら、


書いた作品です








追伸
ここに禁止ワードがあるんですかっていう質問にお答え。
海外からのスパムメールがすごく多いので、その予防のためにhftみたいに
アルファベットが続く言葉は禁止になってます。
あと日本のスパムによくある、「エロサイト」「人妻と××・・」みたいな言葉も
たぶんNGです。
普通に日本語で書いた文ならだいじょうぶ。










ムラサキミントとスキマネコ、楽しみに
しています。

2009.06.02 10:42 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

亜美さん

もー、楽しみ続きです。
早く読みたいです。

私も髪や身体をなでられたり、ごろごろしながら
のんびりしてるとき、喉が鳴らせそうな
気がします。

きっと猫なら、って。

2009.06.03 11:26 URL | Aya #- [ 編集 ]

ムラサキミント、そうなんですかぁー
読みたいです(^^)

最近、亜美さんの
Made IN havenでしたっけ?
カゼミチとジュリの話を
図書館で借りて読んで
すごく良かったです~♪

人間として、生きてる時間、
大切にしようって思いました。

2009.06.08 00:17 URL | りんご子 #j2SkXcmk [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/218-3032396a

