KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな、コウイチとKちゃんにあったかい励ましの言葉を
ありがとーーーー
ぜんぶ、のしをつけてふたりにささげたいと思います。
拍手

ではここで海をこえてかけつけてくれた
主賓の方々から、お祝辞をいただきます!

おひとりめは、アメリカ生まれのファーファさん。

「女は盛りがいのち。Kちゃん、こーいう
メガトルネード盛りしてみない?



















おふたりめは、インド大使のマオ・ラジーナ・レイさん。
「ナマステ。マオ・ラジーナです。
コウイチくん、Kちゃん、おめでとー。
インドでは、男が女に愛してるよ、というとき、
メイン・タンヘム・ピヤ・カルタ・フーン
といいます。
コウイチさん、Kちゃんに毎日、こういってあげましょう!
ただしくれぐれも最後のフーンは、投げやりにいってはき
いけませんょ

あっ、私も『プラネタリウム』の前夜祭やイベントに
でます。ぜひ会いに来てね!」

























三人目はフランス大使のサーシャ・フランソワさん。
まだ時差ぼけ状態のとこ、すみませんが・・。
「寝る子は育つ・・・・・違っ。仲良きことは美しき哉」























貴重なお話、ありがとうごさいました。
きっとふたりはこの言葉を胸に刻んで
末永く仲良しに生きていくことでしょう。
新郎新婦からもこの晴れの席でご挨拶がある・・・・
可能性は88パーセントぐらいだと、今日の
天気予報でいってました










幻冬舎から出る単行本「LAST DIARY」、遅れちゃったけど八月の予定です。
「スキマ猫」は七月!








はて?
流暢な日本語を話すインド人と
流暢に雑誌ネタを披露するワンコロとか見えた気がする

僕の気のせいかな

2009.05.20 07:24 URL | コウイチ #- [ 編集 ]

あ、あのインド人真央ちゃん?

かわいいね。彼氏いるの?俺とデートしようか?
遠距離だから難しいかな。
メールしてね。


トピズレ失礼。
とにかくはご結婚おめでとうございます。

2009.05.20 08:00 URL | さくら #- [ 編集 ]

亜美さん

朝から笑いました!
わんちゃんかわいい☆

7月、8月と出るんですね!
今年の夏は気持ちよく乗り切れそうです。


んー、楽しみ。

2009.05.22 09:08 URL | Aya #- [ 編集 ]

ご結婚おめでとうございます♪♪

桜井亜美さんの小説は、高校生の頃からのファンです!どうしようもなく苦しかった時、救ってもらいました☆

写真・・・真央ちゃん?めっちゃ大人っぽくなったね♪

2009.05.25 05:54 URL | 真理 #- [ 編集 ]

亜美さん、

Kyanosblue、実際の色、見たいです。

2009.05.26 16:09 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.26 16:12  | # [ 編集 ]

最近亜美さんの本に出会って、学校の図書室でたくさん借りて読みまくりました!
本を読むのがこんなに楽しみになったのは初めてです(^o^)
ちなみに小林俊さんがカバーモデルの頃が好きです!蜷川さんの写真も素敵だし、本の内容も面白くって!

これからも楽しみにしてます★

2009.05.30 02:25 URL | あきほ #- [ 編集 ]

ついさっき、虹の女神を読み終わった。
すごく良かった。一気に読んだよ。

2009.05.30 20:18 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/215-be8114f8

