KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまに報告があります。
5月のよき日、ついにかたい信頼にむすばれて
死ぬまて一緒に歩いていこうと約束した人と
入籍しました
ほんとうに今は胸がいっぱいで、毎日、こんなに
幸せでいいのか、腕をつねってばかりいます。
これから彼と手をとりあって、どんな時も助け合って
生きていく覚悟なので、応援してくた゜さい


















なーんてね。
とゆーのはあたしじゃなくて、このブログを桜たちと一緒に作ってくれたり、映画に
出演する赤ちゃん、紹介してくれたり、いつもお世話になってるコウイチでした。

ちょっとひっかけてゴメン(笑)
BBS常連の人ならこの名前、知ってるはず。
なんと!!
お相手は亜美連やBBSで知り合ったKちゃん!!!


わーい。あたしが縁結びのキューピットってことで。
そーいうカップル、これからいっぱい出てくるかも
心から、おめでとーーー!!!
祝辞はここで受け付けてます。
みんな、ぜひふたりにあったかい祝福を


高良健吾くんがミュージシャン役をやってる映画「フィッシュ・ストーリー」みました。
ものすごくハマってたし、いいメッセージもらいました。

↓の写真、みんな正解。真央ちゃんです。今、女優さん目指してがんばってます。
  ちかぢか、また登場の予感。










縁結び猫・・・・・らしい。


09-05-05_23-24~01
うちの「タイの仏像コーナー」。あまりに涅槃な顔だったので衝動買いしたお気に入り。でも見てほしいのは、右側のすてきなヴァイオレットのアロマキャンドル。この前のドラマの撮影の時、主演女優さんがみんなに
贈ってくれたプレゼント。この大好きな色はあたしだけ!!
仏像とタイっぽいちょっと妖しい雰囲気にピッタリ。火をつけると、ますます妖しい。
火をつけると彼女のあったかいハートが燃えてるような、すっごくうれしいサプライズでした!






このキャンドルのお店、代々木上原にあるんだけど、
店中、宝石みたいにデリケートな色合いの
いろんな大きさのキャンドルがずらーっと並んでて、
子供ぐらいデッカイのもあった。
オレンジや黄色、赤、青、いろんな色がグラデにな
ってるから、火をつけるとすっごくきれい。
それに羽根でつくった本物そっくりの鳥さんとか
マリア像とか・・・いくら見ても見あきなくて
「かわいー!ほしー!」を連発しちゃうお店でした。
あとでまた行きたくて調べたら、キャンドル・
デザイナーさんのお店らしい
ここいうお店、発見するのって楽しい。
近くにいったらぜひ探してみて!





フツウにだまされましたっ!!(汗
一瞬本気で、おぉ~最近の小説のようについに亜美さん結婚したんだぁ~って思っちゃった(笑)

コウイチさん、Kさん、結婚おめでとうございます!

しかも亜美さんが恋のキューピットなんてステキ☆

今までもいろんな困難があったでしょうし、これからもたくさんの試練があると思うけど、お2人の堅い絆で乗り越えていって、愛を育んでいってくださいね★

…って何あたしなんかがエラそうなこと言ってんだかゞ(苦笑
末永くお幸せに♪♪

2009.05.06 23:47 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

亜美さん

びっくりさせすぎです。

コウイチさん、おめでとうございます。
亜美さんがキューピットだなんてね。

すえながーくお幸せに♪

2009.05.07 12:53 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

お久しぶりです☆(元、彩といいます)
私も騙されましたw

コウイチとKちゃん結婚おめでとう♪
末永くお幸せに^-^

二人を知ってる私にとっては喜ばしいことです^^元気にしてるかなと思ってた矢先のことでびっくりですw

2009.05.07 19:04 URL | kairi #- [ 編集 ]

おめでとうございます。

2009.05.09 12:36 URL | #- [ 編集 ]

コウイチ、Kさん、ご結婚おめでとうございます
温かい家庭を!

亜美さん、お久しぶりです(*^^)v

2009.05.11 00:10 URL | むじゅん #- [ 編集 ]

亜美さん
ご結婚おめでとうございます!!(違

コウイチってこのブログ作ってるんだ~
へ~カッコイイネw

Kちゃんてダレダロw?

末永くお幸せに^^

亜美連ていってたのもう5,6年?も前のことだ~懐かしいな~

てか亜美さん仕事決まりそうです。
土日なし平日終電ぎりまでだそうですが(泣

体も不調なのですが。。。がんばる!!

本題
先日、彼女がうちを訪ねてきたみたいなんです。
彼女って5年前オレがギャーギャー騒いでた子ねwもう忘れたかもしれませんが。
4月の末頃かな?呼び鈴が鳴ったんですよw昼間。
そのときは玄関まで出て、姿を確認したけど出れなかった。
固まりましたw
まぁまず家に女の子なんて訪ねてこないんでw
で、まず誰???と思った。
で彼女じゃないかと気づいて、
何で?5年もたって?いまさら?いやまさか?何しにきたんだ?で違うだろ!やっぱ誰???
何で家知ってるんだ?そんな疑問で頭はいっぱいだった。
しばらくたって冷静になってドアを開けてみたら当然のごとくそこには誰もいなかった・・・
そうそう、捨て台詞は「もう私のことなんて忘れたんだよ・・・」でした・・・
この一言で今は彼女だったんだと今は確信してますが・・・
なんか小説みたいだけど、こんなことあるんだね。

亜美さんには彼女の気持ちわかるかな?

でも、まオレはこのことについてアクションは起こさないつもり。捨ててきたようなもんだしね。
何もかも。資格ない。
でもま、もう一度来たなら、ドアを開けるくらいはいいかなって思う。
何の話か興味あるし。
でも・・・休日・・・なさそうですけどね・・・
それともオレの妄想・・・だった・・・のだろうか!w(そんな願望まだあったんだろうか・・・
などと思い悩みながら過ごしている今日この頃ですw
男って恋愛からむとほんと執念深いやついるよねw
それじゃまたね~^^

2009.05.12 14:20 URL | 広 #L1ch7n1I [ 編集 ]

初めてコメントします(^^)
騙されました~、ついついPCの前で拍手をしてしまいました~(。・ω・)私のお友達も5月に入籍したので、おおおおおおお!!!一緒だぁ♪だなんて、思いました♪

コウイチさん、Kさんおめでとうございます♪

2009.05.13 01:02 URL | SIORI #- [ 編集 ]

中学の時に初めて亜美さんの作品を読んで、ずっと虜のSpringです。先日このサイトの存在を知って、初めてコメントさせて頂きます(^_^)亜美さんが作品に出す、アーティストやブランド、漫画などに影響を受けて色んな物を試しています!



果てはおいしそうな食べ物や飲み物まで!(笑)作品中に出てくる同じものを、自分も試していると
何だか自分が主人公にリンク出来ちゃったり(照)
いつも素敵な気持ちにさせてくれてありがとうございます!

2009.05.13 13:34 URL | Spring #- [ 編集 ]

コウイチ&Kちゃん、結婚おめでとう!!

沢山これから楽しいことも苦しいこともあると思うけど、いっぱい楽しみや経験にして、二人でしか作れない歴史や生活を作ってくださいね♪
私も試行錯誤しながら作っていきますよ。

2009.05.13 23:50 URL | にゃあこ #SFo5/nok [ 編集 ]

遂に結婚かぁ…。前々から人づてで話は聞いてたけど、こうして改めて発表されると、余計に嬉しく感じるね。
これから先も、色んな壁があると思う。
恋人同士だった頃には想像できなかった様な、色んな壁が。
でも、今まで、沢山の困難を乗り越えてきた二人なら、きっと大丈夫だって信じてる。
ただ。
万が一。
本当に、万が一ね。
どうしようもなく高い壁で、二人だけじゃ乗り越えられなくなったら、オレを頼っておいで。
ちょっとだけだけど、力、貸すから。
したらきっと、二人は永遠の絆を守り続けることが出来る。絶対にね。
だってー只でさえ最強の二人にさー史上最凶の大バカヤロウが加わったらさーめさめさ凄いパワーになりそうやん?(笑)
ういじゃ、またっす♪

2009.05.17 15:16 URL | ジュークボックス #/.OuxNPQ [ 編集 ]

お久しぶりです。・・・ってこともないかw

(近況)
仕事決まるとしたら、6月からになりそうです。えぇ平日終電ギリで土日出勤当たり前のとこが・・・怖いw
というわけでこれでまた短いお別れになりそうです。また戻ってきたいけど・・・いつになるかねぇw

んじゃ!亜美さん。元気でね。

P.S あれ以来彼女は来ないです。
  やっぱり白昼夢みたんやね・・・w

・-・)ノシ

2009.05.18 18:59 URL | 広 #L1ch7n1I [ 編集 ]

(゜_゜)ノ
今更ながら出てこれない

2009.05.19 12:39 URL | コウイチ #- [ 編集 ]

↑出てきてるじゃねぇかw

ってことで、直接も言ったけど、ここでも。
おめでとうございます。

2009.05.20 01:02 URL | 桜 #- [ 編集 ]

↑これコウイチさんの文章?

おめでとうございます。

2009.05.20 06:42 URL | 豆腐 #- [ 編集 ]

さくらさん

わーさくらだー
ひさしぶりー
わー
ありがとう
ありがとう



あれ?

2009.05.20 07:15 URL | コウイチ #- [ 編集 ]

豆腐さん


そうです本人です
あまり人に慣れてないので登場回数が少ないです




本人です。意外は全て嘘です


ありがとうございます

こうやって1人でもお会いしたことない人でも祝福されると照れます
照れます

2009.05.20 07:19 URL | コウイチ #- [ 編集 ]

おめでとうございますっ(^o^)!
末永くお幸せに♪

2009.05.30 02:28 URL | あきほ #- [ 編集 ]

わたしも亜美さんに騙されてしまいました(笑)

コウイチさん、Kさん。
ご結婚、おめでとうございます★
末永くお幸せに^^

2009.06.08 23:05 URL | 伊織 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/210-46b3e2b9

