KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またこの前から2週間・・・・。
ごめんなさい。
今、「虹の女神 Rainbow Song」の
小説バージョンを書いてて、かなり感情移入
しちゃってます。今日は何曜日かもわかんなく
なるぐらい。佳境に入ってる時は、地球の回転
の向きが変わっても気がつかないかも。
・・・といいながらWカップだけはきっちり
見てたんだけど(笑)
小説、みんながあっと驚くような出版スタイル
になるかも・・・。期待しててね。

最近、映画館になかなかいけなくて欲求不満。
あれも見たい、これも見たい・・・のに、結局
期間中、間に合わなくてDVDでみることに・・。
「V」、見たかった!
「クレマスター」もいかなくちゃ。
でも、その前に直し中のシナリオを完成させる
のがファースト・プライオリティ!!

夢っていうでっかい気球にひきずられて、地平線
まで突っ走ってしまえー・・・っていう感じの日々。
みんなのおすすめ映画があったら教えて!!





亜美さん、こんにちわ

更新ありがとうございます。

映画ですが、最近、RENTというブロードウェイミュージカルの
映画版にオオハマリです。
曲がいい!キャストがいい!!
私はオープニングから滝涙でした…。

あっと驚くような出版スタイル…
楽しみにしています☆

2006.06.26 11:58 URL | Aya #- [ 編集 ]

DVDで観たのですが「亀は以外と早く泳ぐ」は上野樹里ちゃんが主演で主婦スパイのお話。ゆる~い笑いの感じでなかなか面白かったです。
今日、今更ながらにイノセントワールドのDVDをお取り寄せ買いしました。これから観ま~す。

2006.06.26 14:29 URL | なる #- [ 編集 ]

ァタシも今見たい映画があるけれど…。
一緒に行く人がいなくて(泣

YUIちゃん主演の『タイヨウのうた』が見たいんだけど、
YUIちゃんが大切な人と見に行ってほしいと言っていたらしく(笑

今は、一人で行こうかな、と思ってマス。

2006.06.26 22:17 URL | マミ #- [ 編集 ]

こんにちは!

お勧めの映画ですが、この前『DEATH NOTE』の実写版見ました(・ω・)

配役がちょっと…って感じだったけど、後半がすごく楽しかったですよ

2006.06.27 07:27 URL | happy #FiPkFC0s [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/21-1d4f9f8e

