KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「PLANETARIUM」が上映される「乙桜学園祭」、
今年はなんと前夜祭もやっちゃいます!
場所は渋谷のアップリンクっていうミニシアタービル。
東急本店の右の細い道を3分ぐらい歩いたとこです。
ユーロスペースともわりに近いよ。
こーなったら、渋谷のこのエリア全部をクラブにして、
DJやって通りを祭り状態にしてしまいたいっっ!(願望)
学園祭実行委員会は日夜びっくりイベントを計画ちゅう。

(報告)
「LAST DIARY}、のめりこみすぎて出るのが少し遅れそう。
でも、もうすぐです!





この神秘的な美人さんはだーれ?ヒント「ヴァーミリオン」今、21歳!











09-04-10_04-35~00















鼻を押すときゅーっっと鳴る。

この濡れた丸い鼻。

いちばんのチャームポイント。









写真は真央ちゃん(漢字合ってる?)でしょ?綺麗になったね。

学園祭はいつ頃になるのかな?秋まで東京を離れるから心配。秋口…だったよね?早くアミに会いたーい。

2009.04.26 17:23 URL | かずい #- [ 編集 ]

「ヴァーミリオン」の表紙大好き☆
目で訴えるような、MAOちゃんの内に秘めた美しさが伝わってきて圧倒される!
好きすぎて、学生の頃の美術の授業で写真を使ったデッサンの時に、あの写真を使わせてもらった位。
MAOちゃん、ますますキレイになってるね★
もしかしたらラスト・ダイアリーの表紙はMAOちゃん?!

2009.04.27 00:00 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

初めまして

中学2年生の時にお姉ちゃんの部屋から勝手に「FIREFLY」を取って読んだのがきっかけで亜美さんを好きになりました。
それからずっと今もあなたの作品が好きです。

いきなりすみません。
ずっと応援しています。


追記...
この子、FIREFLYの表紙の子でもありますよね♪
その他亜美さんのたくさんの作品の表紙を飾っていますよね*
神秘的な美しさ・・素敵です***

2009.04.27 00:07 URL | 涼子 #- [ 編集 ]

届かなかったのなら、また送っても届かないよね読んでほしかったな。
ここに書くと迷惑かかるよね
そういえばゴールデンウイーク東京に行きます!
憧れの
ちょっとライブ見に行きます楽しみ。

2009.04.27 07:59 URL | トワ #- [ 編集 ]

ここに非公開で書き込んでくれれば大丈夫!!

2009.04.27 09:04 URL | トワへ #- [ 編集 ]

亜美さん

前夜祭?!
どれだけはしゃがせる気ですか?!
めちゃめちゃ楽しみにしてます。

新しい旅立ち。
いわゆるアラサーですが、夢の実現に向けて
日々根性で踏ん張ってます。
カタチになったら報告させていただきます☆

昨日の夜、恋人との関係でちょっと苦しくなって、
久々にグッドラックマリアージュを読み返しました。
今朝もまた読んでるけど、電車の中で朝から泣きそうになってました。

あの気持ち、すごくよく分かります。

2009.04.27 09:14 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

Hi~!I'm korean and 18years old(笑)
I read your book "made in heaven".
it really makes me cry....very impressive. so finally I visit your blog. In korea,unfortunately, your works is not known by people, so i had a trouble to get your works.
So!!!i decide to buy 'made in heaven' in Amazon foreign purchase. It may takes long time to leave at korea, BUT i'm really excited!!!!!!

日本語の勉強を一生懸命して, 原書を読めるようにがんばります!


2009.04.29 15:48 URL | kim #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.01 07:07  | # [ 編集 ]

亜美さんへ☆

とってもとってもありがとう☆
ラーメンズは見たことないけど、名前だけ知ってる。機会があったらチェキしてみたいなぁ。

結婚して先月で一年となりました。
めっちゃくちゃ喧嘩したり怒ってるけど、そのたびに自分の「こうしたら楽」な箇所が見えちゃいますね(^-^A
こうやって楽しんで生活してますよ♪

2009.05.01 23:22 URL | にゃあこ #SFo5/nok [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/209-8a502e20

