KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 

  あなたの心のまんなかに

  重くてかたい石がある

  結晶を光にすかすと

  雪に燃えあがるサルビアの

  すきとおった真紅が

  滝のように

  刃となって落下して

  あたしのくぼみに

  つきささる

 
  その色がいとしくて

  その色に憧れて

  細胞まで染めたけど

  やまない土砂降りにうたれたら

  花の色もきっと水たまりに溶ける

  
  どこまでこの身を燃やしたら

   どこまで心を切り裂いたら

  あたしの願いが

  あなたの石を

  溶かすんだろう





 













レスです


>mami
今回は前回よりイベントをバージョンアップする予定だから
mamiも参加して楽しんでね!

>ミウ
近くにホテルがいっぱいあるからお泊まり参加もありだよ(笑)
来てくれたお客さんと出演者の交流もたくさんある予定。
サンドペーパーで削ったあとはすごくきれいな細胞のあとが見えてくる。

>潤凛藍愛
あたしの詩を好きになってくれてありがと。
スキマ猫とラストダイアリー楽しみにしてて。
どんどん変化していくあたしの世界を潤凛藍愛がどう感じるか知りたい。

>Aya
桜、もう全部散っちゃったけど気分はまだ花吹雪の中です(笑)
Ayaにとってはどんな旅立ちがはじまったのかな?
よかったら教えて!

>かずい
ラーメンズはお笑いっていうより演劇みたいに見てます。
来年彼女と桜の並木道を歩ければいいね。

>パンプキン
RADの歌詞は自分の心の奥をのぞきこんでいるような気持になるね。
おすすめ曲を教えて。

>minato
あのピンクのドレス覚えててくれたんだ!!
今年はどんな色をテーマにしようかな?
いっぱいいっぱい握手しようね♡

>ゆりぁ
その後、彼とどうなったのかな?
すごく気になります。

>あゆ
あのカバーは何度も見てるとカワイく見えてくるから不思議(笑)
意識して笑わせるんじゃなくて
思わず相手が笑顔になるような会話ができたらサイコー。

>広
自宅待機中なんだ!!
はやくいい仕事が見つかるといいね。
あ、でもその前に体をちゃんと直して。
スキマ猫っていうのは広が考えているとおり、心のスキマをうめてくれる猫かも…。

>にゃあこ
ラーメンズもシュールでブラックさがあるところがすきです。
またにゃあこの名前がみたい。

>hana
俊くんのファンなんだ!!
そんな熱烈なファンがいて彼は幸せ!
がんばれって伝えておきます。

>トワ
レスがおくれてごめんね。
トワのメール、なぜかついてないみたい。
もう一回送ってくれるとうれしい!
いい旅行になればいいな。
メール見たらまたここに書きます。

>イサオ
フェンスはかる~くとびこえていけばいいんだよ。





恋愛において、女性は信用しない。そう決めてた。これは僕の「石」。

だけど、僕の石を彼女は溶かしつつある。まだ全部信じた訳じゃないんだけど…彼女からのラブラブ光線を受け止めていこうと思ってるよ。

昨日2ヶ月ぶりに会った。久しぶりに「恋愛っていーなー」て思った。願わくば、この気持ちがずっと続きますように。

2009.04.22 19:28 URL | かずい #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/207-259bbea0

