KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「PLANETARIUM」公式サイトのnews、更新しました。
http://eternalwind.jp/planetarium-movie/

きょうと きのうの できごと

「PLANETARIUM」に主演してくれた中谷君の強力オススメで、
RADWINPSの「有心論」聞きました!
すごく深くていい歌詞!!声も好き。

ラーメンズの本田劇場の公演初日、行きました!!!!
200%面白かった・・「クリムゾン・メサイア!!!」(謎)が
いちばんウケた。キンコンの西野さんがなぜか一緒の群れ(?)で、
絵にどんなに熱中して描いてるか聞いて驚いた・・・。
あの絵はマジにスゴイ!




亜美 桜_桜の花_花 水たまり_ひき

亜美 桜_桜の花_花 水たまり_ひき_1_1





シーケンス 1







お元気ですか?

今年もまた、桜の季節になりました。

この長い花のアーチ、君のまなざしと一緒に歩いてます。

いまごろ、どうしてるのかな。

とどかない夢、おいかけて

あのとき選んだ道を、歩きつづけてますか?

懐かしい。恋しい。会いたい。

桜が咲きほこる、この美しい道を通りぬけたら、

君とすごした季節も、

花びらの蝶みたいに

あの空のいちばん高い青まで

風にのって、ひらひらとのぼっていくんですね

でも、未来はもっと空の高いところで

まぶしすぎて見つめられない光の中で

あたしたちを待っているから

心から溢れだすほどの

笑いと涙と驚きをたくさん用意して、まっているから。

そんなうれしい予感を

君に伝えたかった

この手紙が、桜吹雪の日までに

君にとどきますように。
















ちょこレス


>広 ひさしぷり!懐かしい・・・今度はどこで放浪してたのかな?
スパム広告が多いから対策はしてるけど、普通の日本語ならだいじょぶ。
     また顔だしてくれるとうれしい!

>にゃあこ  ひさしぶりーーー  元気にしてた?BBS、なかなか再開できなくてゴメン。でもこっちで顔をだしてくれると、すごくうれしいです。オードリー、キレイめ系の女の子ユニットだと思ってたから、男と知った時はショックだった・・・・(謎)





2009.04.07 00:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(11) |

亜美さん

旅立ちの季節ですね。
新しい一歩を踏み出す季節。

なんだか4月はお正月よりも新しい気分です。
お誕生日があるからなのか、それは分からないんですが。
この一年、本当にいろんなことがあって、やっと夢の現実化に向かって
動き出しました。

桜の花びらに思いを託して、届けばいいですね。

そう、ソメイヨシノはすごく甘い香りがすることを初めて知りました。

2009.04.07 09:00 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

アミはお笑いに興味なさそうに思えたから意外だな。最近のお笑いはあんまり好きになれない。

桜が散り始めた。今年も歩きながら眺める花見だったけど、来年は彼女と二人で見たい。愛されてる感…は少し感じてるよ。

2009.04.08 14:59 URL | かずい #- [ 編集 ]

RADの曲はどれもいいですよ!!
中には亜美さんの本とかぶるようなのもあるので
ぜひほかの曲もきいてみてください!!

2009.04.08 19:05 URL | パンプキン #NkOZRVVI [ 編集 ]

春という季節は苦手だけれど、桜はとても好きです。

すごく久しぶりにコメントします。
「PLANETARIUM」の公開、すごく楽しみにしています。映画化が決まってから「何が何でも絶対に行く!」と思っていたので。

前回の乙桜学園祭の時の亜美さんのショッキングピンクのドレスみたいなワンピースが何より印象に残っています。映画も良かったけれど、亜美さんや安達さんのトークも聞いててすごく楽しかったです。
今回はどんな衣装で登場するんでしょうか?映画同様気になります。

ユーロスペースでは皆勤賞は取れそうにないけれど、できるだけ何回も観に行きたいです。

もし前列に座れたら、今度こそ亜美さんと握手できたらいいな……なんて考えています。

2009.04.11 02:10 URL | minato #PTRa1D3I [ 編集 ]

こんな切ない詩は反則…

新しい季節
新しい生活
新しい環境
新しい出逢い

ようやく新しい一歩が
踏み出せると思ったのに…


思い出しちゃうよ。

2009.04.11 23:20 URL | ゆりぁ #- [ 編集 ]

もう桜の季節もおわりですね
一番好きな季節なのにな
前の記事のロシア版イノセントワールドのカバーすごいね
かなりインパクト
おさげにテディベアがウケるロシア語読めないけどコレクションに加えたくなるネ

お笑いあたしはあんまりみないけど、
人を笑わせることができるお笑い芸人さんってすごいと思う
あたしもお笑いまでは無理だけど人を笑わせられるよぉな人になりたいな

2009.04.13 11:31 URL | あゆ #- [ 編集 ]

久しぶりです!
私は最近ならオードリーが大好きです。
若林さんのしゃべりやブラックさがいいんだなぁ。
亜美さんは元気ですか?(^-^)
またきまーす

2009.04.15 01:40 URL | にゃあこ #SFo5/nok [ 編集 ]

なんとか小林俊くんが表紙モデルをもう一度してほしい!!!


彼の写真をみるだけで、心がホントウに癒されます。
私のなかでは神的存在なんです。

2009.04.16 04:13 URL | hana #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.18 08:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.18 08:49  | # [ 編集 ]

「D句意w」


いつかみた絵は変わるばかり。
でも、それでいい気もする。
抜け道にはフェンスがついた。

記号を覗いて未来を嘆く。
それより触れた感覚を。
地下鉄は生温い風。

ミジンコみたいな存在で何を言う?
何もないのに何が大事なの?
土手の道、七色に滲む空。

なんだか疲れたよ。
消えそうに点滅した明かり。

憤りを聴いて。
忘れて錆びた自転車。
喜びをみて。
小さ過ぎる公園。
哀しみを吸って。
花弁の道。


「また会いたいね。」

2009.04.19 01:46 URL | イサオ #- [ 編集 ]









