KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「虹の女神」のクランクアップ打ち上げに行った。
樹里ちゃんが、この前あげたアナスイのリングの片割れ
(蝶と花でワンセット あたしは蝶)しててくれたのが
すごくうれしかった!!
イッチが演技や映画について、熱く語ってくれて。
深い演技魂感じたよ。骨の随まで役者だなーって。
記念撮影では岩井さんもあたしも
映研メンバーになってみんなではっちゃけました。
他にもまだ名前は書けないけど、ずーっと会いたいと思
ってた、最高の俳優さんにたくさん会えた。感動。
特にテーブルの向かいにいたのが、最近ちょー面白い
って思ってた映画の出演者だったから、めっちゃ盛り上がった。
ワインを一気飲みして四次会行ったら、アタマがぐらぐら
回った。でも、あたしもやればできるんだ。一気飲み。

あたしは超能力って少し信じる。
だって、ある人のことをずーっと考えてると、ものすごい高
い確率で、その日とか次の日に必ず会う。
地下鉄とか街角とか・・・。しかもそんなに偶然会うはずもない
ような監督さんや俳優さん。なんでこんなとこにいるの、みたいな。
一度じゃなくて何度もそういうことがあった。これってやっぱり予
知能力なのかな?それとも念の力が相手を呼ぶのかな?
みんなもそういうことある?

一回だけある。
俺の場合、苦い記憶になりましたが(⊃д`。)

2006.06.14 06:17 URL | イサオ #YhxRTNrk [ 編集 ]

亜美さん

願えばいつかは叶うって思ってます。
すごく大好きな俳優さんを街で見かけたときは、
驚きの余り、声が出ませんでした。
しばらくドキドキが止まらなかった。
いつか夢を叶えたとき、友達になるチャンスも手に入れられたら
良いなと思います。
亜美さんにもいつかお会いして、お知り合いになれたらいいな。

私って欲張りですね…。

2006.06.14 09:05 URL | Aya #- [ 編集 ]

亜美さん初めまして♪
何年か前にHPのBBSに書き込みした事あります☆
その頃とは名前を変えてますが…。

強い思いが相手を惹き付けたりするのかも知れませんね。
ァタシの場合は噂してたら来るのが多いですけど…^^;

似た様な話ですが、夢に好きな人が出て来たりするのは、
相手が自分の事を思っているからだって聞いた事あります。

本当かどうかは分からないけど、信じたいですよね。

2006.06.18 15:05 URL | マミ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/20-26ab6597

