KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさしぶりの更新・・・・
それにはこんな深い・・でもないけど理由が・・・・
今、うちのLAN回線がおかしくなってて、地下の
氷点下20度(大げさだけど、ほんとにすっごく寒い)の部屋で
しかネットができない!(涙・・・)
だから今も、セーター着てダウン着て、冬山ファッション。
それに最近、寒すぎてぷちひきこもりかも。
寒いのはほんとに苦手・・・早くほんとの春になれ

幻冬舎から春に出る予定の「LAST・DIARY」。
最後の5行を書きおえたとたん、ぐわーっと涙がこみあげてきて、その日
も次の日も泣き続けて眼がすごく腫れてた・・・。
なぜ自分が自分の書いた作品にこんなに涙がとまらないのかって、
ずっと自問自答してた。
そして、たどりついたのは・・
いつも意識していないけどあたしの・・・そしてみんなの心にも、
まんなかに大きく存在してる「あるもの」。
それが、この小説っていうカタチをかりて、教えてくれた気がする。

「君はこんなにたいせつな
 こんなにもきれいな感情を
 知らずに生きてきたんだね
 それを知らなかったことが悲しくて
 涙がとまらないんだね」

自分の作品に、こんなに強いメッセージを受け取るなんて
初めての体験で、すごく不思議な気持ち。
・・・・・ってストーリーとか何も説明してないのに、これじゃきっと、
わけわかんないよね
友情と恋愛の重さ。
自分が自分であり続けるための孤独。
そして心の底から聞きたかった言葉・・・。
まだこの作品を、客観的にうまく説明できない・・・
でもあたしの心臓をつかんで離さないこの不思議な、
そして強烈な感情が、どこへ行くのか、自分自身が
いちばん知りたい・・・
もう少しちゃんとした紹介、comingsoonです。


まだ詳しくはかけないけど、もうひとつ報告。
はじめて企画ドラマの脚本かきました・・・。
主演女優さん、監督、プロデューサー・・・みんなのエネルギ
ーと情熱と愛がいっぱいつめこまれていく過程は、とっても
刺激的で得がたい体験でした。
25分よりちょっとみじかいぐらいの作品だけど,2時間の映画の
エキスを濃縮還元したとっても中身が濃ゆいものになった・・。
とにかく主演女優さんの演技力と表現力がすばらしいので、
世界中で彼女にしかできない、っていう個性と魅力を持つ
ヒロイン、必見です
そして深い演技や個性のぶつかりあい、というイミでもパーフェクトな
キャストの顔ぶれ・・!!!
あたしがいちばんわくわくしてる。
このお仕事についても、また後で報告します・・!!












新刊が出るんだぁ☆
ラスト・ダイアリー、今から楽しみにしてます♪

最近‥ココロもカラダも絶不調なので、何か楽しみがないと生きていけないっ!!(泣)

あたしは九州なんで、この何日かは春のように暖かい日が続いてるよ。
もう3月だし東京も早くあったかくなればいいですね♪

2009.03.01 23:30 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

LAST・DIARY

言葉からいろいろ想像してみる
どれほど桜井さんを深いところへ連れて行ったんだろう?

涙は不思議  

春、楽しみです


ヒロイン

たぶん私の大好きな人ですね!?
あの魅力に吸い込まれて、知れば知るほど彼女を見ていたい、そして感じたい

桜井さんの脚本と個性のぶつかりあい
生まれるエネルギー 
私も わくわくです 

2009.03.02 00:36 URL | sky #nL3np0Ws [ 編集 ]

久しぶりに覗きました。
私の自宅も寒いからつねに厚着しないと風邪引きます。
この間、FINAL BLUEを買ったよ。買うのは二回目だけど、今度は彼氏にプレゼント用。
彼とは駆け落ちの仲だから(笑)荷物少なくて、コツコツと買いなおしてます。
なんとかく彼との永遠がわからなくなって…。
この本の事一緒に話したいなって。

新作楽しみにしてるね。

2009.03.02 00:36 URL | トワ #afXvPe0k [ 編集 ]

亜美さん

新刊!!
すっごく楽しみにしています。
泣いてしまったとありますが、私はどんな風に感じるのかな。

毎年春はいろんな感情が入り混じってる感じです。
新しい年度が始まる、ひとつ年を重ねる。
いわゆるアラサーに突入。

地元では桜もたくさん咲くし、それでもやっぱり春は大好き。

発売、発表、楽しみにしています!!
風邪引かないでくださいねー。

2009.03.02 10:24 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

ラストダイアリー、楽しみにしてます。
ドラマも楽しみです。早く読みたい&観たい
!!わくわくわく。
パソコンのできる部屋が寒いんだね。
風邪ひかないようにね!!!

2009.03.05 17:20 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

初めてコメント書きます
桜井さんの書く一節一節がとても胸に響きます
新作もドラマ企画も楽しみにしています
それでは

2009.03.07 09:16 URL | 侑 #- [ 編集 ]

亜美さん。
チョコレスありがとうございます。
チョコ大好きなんです(違

え~お話の通り、私は確かにここから旅立ったのですけど・・・w
この不況の波にどっぱ~んと
押し流されてただいま自宅待機中なのです。
それでけっこう暇なもんだからここは
どうなってるかなぁと思って遊びにきたわけです。
で・・・IT業界は厳しかったです。体壊すしw
今はぬくぬくと自宅で休ませていただいて
おりますがw

何度か遊びには来てたんですけど、
もう掲示板も変わり、来てる人で知ってるのはもうわずか・・・なので静観してました。
まぁ基本忙しいからレス返せないのもあれかな・・・と思ってw

ここはいいな・・・
なんかいろいろと触発受けるんですよね。
ここにきてたらまた小説書きたいなぁって思って今ちょっと書いてますw
わたしは飽き性だから終わらせることが今までないんですが。

で・・・だ。
スキマネコってなんだ?w

ちょっとイメージしたので書いて見ます。

スキマ猫:あなたのこころのスキマお埋めします!ニャフーン!>w<(ドドーン!


2009.04.15 01:12 URL | #L1ch7n1I [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/199-793f014b

