KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
耳をすまして

聞きたいのは

つくり笑いじゃなくて

ひらいたり

とじたり

自動ドアのコトバじゃなくて



耳をすまして

聞きたいのは

恋のうたじゃなくて

てのひらから

ふわりとびたつ

幻の光じゃなくて




耳をすまして

聞きたいのは


その響きに

涙がとまらないのは


きっと

夢のさきにいる

君のなまえ









春の香り。
細胞がざわめいてる。
心が蘇って新しい色になる、大好きな季節。
きっとみんなも、ちっちゃなことでも、
今までとちがう新しい自分を見つけてるよね?

「SUKIMA NECO」完結編が「Feel Love」(祥伝社)の次号に掲載になります。
いちばん深い愛で、永遠を手にいれるのは誰なのか・・・。
予想がついたらスゴい!!

現在進行形のお仕事や映画公開について、言いたい・・・けどまだ言えない。
あとちょっと。

Salyu さんの「コルテオ」、とっても癒されます。
「コルテオ」も「HALFWAY」も、心がどこまでもどこまでも空に広がっていくような美しい曲。やっぱり神さまから与えられた「天性のシンガー」の声だなー。



亜美さん

SUKIMA NEKO、ついに完結ですか。
前回の状況、すごく胸が苦しくなる感じで、
私だったら逃げ出しちゃってるかも。

早く続きが知りたいです。
楽しみにしています。

2009.02.16 08:52 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.16 19:09  | # [ 編集 ]

久しぶりにコメントします。
「コルテオ」 「HALFWAY」私も毎日聴いてます。
「HALFWAY」は本当、泣けます。
Salyuちゃんは、歌を歌うために生まれてきた。
そう言っても過言ではないですよね。
亜美さんと同じ音楽を共有してるなんて、かなり嬉しいです。個人的に。

2009.02.17 23:49 URL | 珠 #- [ 編集 ]

久しぶりに書き込みに来ました。

salyuさんの曲は全部好き。夜寝る前にくつろぎながら聴いてると、その日あった嫌なこととか疲れが一気に吹き飛んでぐっすり眠れる。
 今のアタシには一番重要で、なくなると困る特効薬だなぁ・・・。

2009.02.19 11:26 URL | 皐月葵 #- [ 編集 ]

いい詩だねぇ(^-^)


2009.02.19 21:38 URL | イサオ #- [ 編集 ]

あみさん。14さいから、あみさんのものがたりをよんで、ついに21 さいになりました。あみさんのものがたりやコトバや、かんかくはコキュウとおなじ。たいせつなあたしのたからもの。です。ゆめとすてた、モデルとタレントをしてます。ねがいつづければ、みらいはかわるんですね!だいすきなあみさんとエターナルウィンドへ                        +

2009.02.21 03:24 URL | さといみずほ #qFOAt1D2 [ 編集 ]

アミ、久しぶり!詳しくは言えないけど…全てを受け止めてくれそうな(まだわかんないけど)人と会ったよ。愛で人生変わるか、もう少し追い続けてみるよ。

2009.02.24 19:10 URL | かずい #- [ 編集 ]

普段がんじがらめに

無数のツギハギで

プロテクトしてる欲情





溶かして

マグマにさせて

表出させてくれるのは




それはアミの言葉


2009.02.24 21:05 URL | らん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.27 03:16  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/198-3dba48bf

