KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


映画「PLANETARIUM」公式サイトのURL      http://wwww.planetarium-movie.com/



音で脳のまんなかが痺れて、アッシュグレイの闇と光の世界へ、どこまでも落下しながらトリップしていく。友達に誘われていったMETALCHIKSというバンドのライブで、そんな不思議な感覚を味わった。とにかくシュガー吉永の超絶ギターテクはすごい!!!ヒールをはいた足でシーケンサーを操作しながらエレキギターを弾きまくり、あいまにミキサーをいじり、歌もうたう。場所が代官山のクラブだったから、みんなも踊ってて自然にカラダが揺れる。シュガーが演奏するパンク&ヘビメタ&エレクトロニクスが一体化した別ユニット「バッファロー・ドーター」の、どこまでもオリジナルで飛翔感いっぱいのライブに酔っぱらって、踊って、気づいたら朝4時。

楽屋の壁に、ライブしたバンドがみんな自画像描いてたので、なぜかあたしたちがマジックでシュガーさんの似顔絵を描いてみた。


09-01-11_01-19~00










続・レス

>ミユウ   傷つける 傷つけられる。そのふたつへのおそれを心からはずして、 「自分は誰のために何をしてあげることが、いちばんうれしい?」って考えてみて。お返しは、自分のうれしい気持だけでいい。何かをもらわなくても、自分はちゃんと価値あるものだから。


>潤凛藍愛  杏の絵、ありがとう! 杏の優しさや不安、光と影が表情の中に、リアルに描かれてる、とっても魂のこもった絵だなーと思った。杏もきっと喜んでる!

>岡崎宏一郎 ダロワイヨのマカロン、おいしくて止まらなくなる!試してみて!

>Aya   一月に出る「FEEL LOVE」のSUKIMA NECO のVO3ではきっと光が見えると思う。期待し ててください!今年もいい1年を過ごして!

>あゆ 送ってくれてありがとう!読みました。色んなこと、考えた。いいカタチであゆに答えられたらい
いな。もう少し待っててください!

>イサオ 空の色は毎日、毎時間、変わってくよね。このまえも夜中の明るく澄んだ空一面に、銀色の 
雲が輝いてて、美しすぎて見とれてました。

>mac スコティッシュ・フォールド、顔も耳もまんまるでボールみたいでほんとにカワイイ。あとソマリ やシャムやアメショも・・結局、みんな好き。

>りんご 初めまして!おめでとう。夢見る力は最強の味方です。

>たむ  ありがとう。受験がんばって!1年ぐらい遅れてもへーき。きっとその時間が自分を今までよりもっとみがいてくれたはずだから。

>らんらん  おめでとう。詩はイミよりも、心の中で息づくなにかを感じてくれれば、それが正解!

>mana  おめでとう。映画、夏ごろの上映、あるかも。ぜひ見に来てください。小説とシナリオがんばって!!


          

杏ちゃんの絵のこと、きもちが
伝わってめちゃくちゃ嬉しい。
ありがとう。

2009.01.12 16:40 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

亜美があたしのメールをホントに読んでくれた事が素敵すぎて、レス読んで涙出た
ありがとう
亜美の一言一言があたしや、亜美のこと想ってるみんなのパワーになってるんだょ きっと

最近さむいから、風邪引かないように気を付けてね
インフルエンザもまだまだ猛威を奮ってるから……

遅くなりましたが、明けましておめでとうございました

2009.01.13 22:49 URL | あゆ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.15 00:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.25 12:46  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/191-f664e2a1

