KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


映画「PLANETARIUM」公式サイトのURL      http://wwww.planetarium-movie.com/




発見。
ほんとにちゃんと、椅子に座って前足で弾いてる
youtubeでmy friendがみつけてくれたんだけど、猫好きならたまらないカワイさ!!
「NORA」と「piano」で検索できます。たぶん。猫、かいたい。でもトイプー×5とラブバード×2だから自重。my friendは、すっごくふかふかした綺麗な猫かっててうらやましい。さいきん、うちの近くにロシアンブルーやノルウェージャンフォレストキャットの子猫たちと遊べる猫カフェをはっけん絶対、いきます

年賀コメント、ありがとう大切に読んでます。
レスの続き、年こしちゃってゴメンなさい。気長にまっててください

(募集ちゅう)

「FeelLove」に恋愛の悩みを応募してくださったみんな、ありがとう!!!
あたしもすっごく真剣に読んでます。
まだ募集、うけつけしているので、応募はこれからでもだいじょうぶ。
あなたの恋愛の悩みをメールで祥伝社編集部に送ってくれると、。
これはというケースをあたしが作品化し、同時にその悩みの解決法もおしえちゃうという企画をやってます!
その場合、編集部からあなたのメールに返信をします。より詳しく話を聞く場合も。
できるだけ詳しく書いてもらえるとうれしいです。
(プライヴァシーは厳守します)

恋愛相談の宛先アドレスは       feellove@shodensha.co.jp     


詳しくは「Feel Love Vol 5」を読んで、ぜひあたしの小説のヒロインになってください

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.09 07:28  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/190-91486895

