KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kyanos blue














時の美しさ

    すきとおった、青

             夢みる強さ
                   
                 空のむこうの、光
                                         
    
Passons le mieux une annee!                                                      
      最高の1年を!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.01 06:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.03 10:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.03 13:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.04 04:28  | # [ 編集 ]

亜美さん

明けましておめでとうございます。
しばらく天気がよくて、本当に気持ちいい日が
続いていまいしたね。
空気が澄んでいていろんなものがよく見える。

新年、気持ちを新に精進します。

亜美さんの活躍も楽しみにしています!!

2009.01.05 08:50 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

わー、綺麗な写真だね。普通に感動したよ。
詩もいいね。
でもなんだか意味わかんないや。

あけましておめでとうございます。

2009.01.06 18:39 URL | らんらん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.06 21:09  | # [ 編集 ]

はじめまして☆
桜井亜美さんの本、去年初めて読んで
出てくる女の子の感性にすごい共感して
それ以来何冊か読んでます☆

生きてくことがどうしようもなく
つらくなったときに読んで救われました。
夢見る力、忘れないでがんばります。
これからも応援してますー♪

2009.01.07 15:38 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/189-ed727613

