KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |









まだ仮オープンの状態だけど、少しずつ情報を加えていきます!!
夜空のプラネタリウムで、星といっしょに旅している気分で
みてください。
右側にあるBookmarksのリンクから、とべます

URL
http://wwww.planetarium-movie.com/




春に幻冬舎から出る予定の新作小説「LAST DIARY」
準備中です。
女の子にとっていつも大きな問題、友情と愛の重さが
テーマ。でもそれだけじゃ終わらない、せつなくて
限りなく優しくて、今すぐに自分だけの幸せのカタチ
を探しにでかけたくなる物語。
体重が3キロへるぐらい、あたしのもってるすべてを
注ぎこんだ!
詳しくはもうすこしあとで発表するね

大好きな作家スコット・フィッツジェラルドの原作を
大好きな監督デビッド・フィンチャーが
大好きな俳優、ブラビとケイト・ブランシェットで映画化した
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の試写を
大好きな友達と見に行った。
最高の映画。すごい感動。
小説は、映画は、演技は、こういうふうに
人をフィクション&ファンタジーの生々しいリアル世界に
引っ張りこむんだって、頭をなぐられたみたいな
強いインパクト。
エンドロールで涙目。
友達「これってすごく幸せな人生なのに、なんで泣くの?」
あたし「この映画が作られたことに感動したから」
友達「主人公、こんなものすごく愛されてるのに。最高の
人生だよ」
あたし「フィッツジェラルドとフィンチャーがすごすぎて、
勝手に涙が・・」
さいきん、なぜか作り手側に勝手にシンクロしてる。
この映画を作ってくれたみなさん、special thanks!!

「LAST DIARY」も映画「PLANETARIUM」もそして、
「S・J・F in Paris」も、そんなふうに感動してもらえたら
死んでもいい・・。




わあい!さっそく行ってみます。

2008.12.26 21:07 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

亜美さん、ありがとう!幸恋のサイン&イラストのご本、当選したよ!亜美さんの手が
このご本にほんとうに触れてたのかと思うと、ほんとうに幸せ。仕合せ。ありがとう
!!!

2008.12.29 14:46 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

僕は自分の中の消費者気質が気持ち悪くて嫌いで、でもぜんぜんなにかを作り出すだけのスキルが身につかなくて、その辺りでずっとウズウズとしているのですけど、そんな僕からすれば、亜美さんの作り手サイドに心を寄せるようになっているというお話はとてもいい話だと思いました。

以前亜美さんもおっしゃっていたけど、陶芸でも物書きでも趣味でもなんでもいい、なにかに打ち込んでいる人は気持ちいいですね。

2008.12.30 00:29 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

はじめまして、いつもブログ読んでいます

>死んでもいい・・。

この言葉は言ってほしくないです
本気なのか、軽い気持ちなのか、
ただ一時的に気持ちが高ぶっただけなのか、
どういうつもりなのかわからないけれど、
亜美さんは少なくとも、
若い人たちに何かしらの影響を
与えている人、
与えようとしている人だから、
よけいにそう思いました

~たら、死んでもいい、のかな、人って..

2008.12.30 20:41 URL | ぱすと りばー #g3pC01FA [ 編集 ]

あけましておめでとう!!!!

2009.01.01 00:15 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
恍惚死(?)は僕も憧れです。
ご自身のペースを保たれ、
今年も嗅覚よくいろんなものを
吸収していってくれると幸いです。
アウトプットはほどほどでいいのですよ、多分。
それよか、亜美さんは亜美さん自身を
楽しめている感じに持っていってくれると
いいな、と思います。

2009.01.01 01:58 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
以前に「東京小説 乙桜学園祭」でお話させてもらったプレイワークスのmanaです。

映画がどういう感じなのか凄く気になります。小説も好きですけど小説家さんの撮る映画の画とか気になりますね。

最近はシナリオを書かずに小説書いたりしてます。小説も難しいですね。映画楽しみにしてます。では~。

2009.01.06 08:40 URL | mana #LTqVxyto [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/188-070824cc

