KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-12-24_20-52~01













まごころを君に捧ぐ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.24 21:45  | # [ 編集 ]

昨日は亜美さんの小説だったかな、にも出てきた神泉駅で下車してドミニコ教会へ行ってみました。大いなる臨在を感受できるようになること。これ引き続き課題です。すると期待外れにも心穏やかでいられる。

Merry Christmas

2008.12.25 01:57 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.25 09:46  | # [ 編集 ]

ツギハギ姫・・・の杏ちゃんを
イメージしたイラストを描いたので
送ります。誕生プレゼントのつもり。
(@v@)V

2008.12.25 15:10 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.25 17:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.26 09:44  | # [ 編集 ]

少し前に、この場所を利用して、叫んだ言葉があって。
9/22の「BBS」って日記のコメント欄に残した、ちっぽけな虫けらの叫び。
ずっと反応がないまま、時が経って。コメントも埋もれちゃって。
ぶっちゃけ、「もう無理なんかなぁ…」なんて、弱気になってたんやけど。
今日、仕事から帰ってきて、メール開いたら、1通、メールが来てて。
開いたら、あのカキコに反応してくれた、大切なカケラからのメールで。
嬉しかった。
そして、諦めたくないって、思った。

亜美、オレに、クリスマスプレゼント、ちょうだい。
もう一回、叫ばせて。


『ごめんなさい。

何処に書けばいいのかなぁ…ってのが、正直判んなくて、でも、ここしか思い浮かば
なくて…つーか、ここしかなくて。
だから、書かせて下さい。

オレは、昔から、亜美のBBSにお世話になってて。
そこで、多くの仲間を得ました。
年齢とか、男女とか、問わずに。マジに多くの、大切な仲間達を。
そして、オレは、その一人一人と言葉を交わして、色んな心を分け合って。
一人一人と、絆を創って。
「その絆は、絶対に消さないぞー!」なんて、叫んじゃったりもしてて。
それは、叶う願いだって、本気で信じてた。
…てか、今も信じてる。

今、月日が流れて。
色んな事情で、連絡が取れなくなったり、連絡先が判んなくなったり、会えなくなったり。
現実として、絆の糸が、確実に、消えようとしている。

…嫌だ。
絶対に、消したくない。
あの頃に叫んでたJUKEROCKを、偽者になんてしたくない。

だから、お願い。
この文章を見てくれた仲間達、連絡を下さい。
ケータイの方は当時のPHSじゃなくなったんで、ここに残したホットメールの方に。
そして、当時の仲間で、今はここに来てない人達で、今もまだ連絡取ってる人がいれば、ジュークが連絡欲しがってるよって、伝えてくれませんか?
「絆を消したくないよー!って、あの頃と変わらずにがきんちょみたいな思考回路で、今もまだジュークロック叫んでるよ。クリスマスプレゼントかお年玉代わりに、一言メールおくってやってよ」って、伝えてくれませんか?

亜美、こんな使い方して、マジに、ゴメンね。
でも、オレは、亜美がくれた絆を、絶対に消したくないんだ。
だから、我侭を、今だけは、許して。

PS
この書き込みに対する反論があれば、出来ればメールでお願いします。
(2008.12.05 23:11記載のコメントよりコピペ)』


オレの願いは、あの時の絆を全て取り戻すこと。
そして、新たな仲間達との絆を、紡ぐこと。
オレは、マジに、我侭だから。
這いつくばってでも、どうにかして、前向いて、進んで。
たとえ、歳をとって、体が弱って、動けなくなっちまったとしても、最後の瞬間は、前のめりに、笑って逝きたいから。
白髪ばっかのじいちゃんになっても、今と変わらないJUKEROCK振り翳して、オレはここにいるぞって叫び続ける。
少しでも多くのココロノカケラ達に、オレの存在を、刻み続けるから。
だから、止まれないんだわ
…謝りたい人達も、いるからさ。

亜美、一方的にプレゼント強奪しちゃって、ゴメンな。
来年のクリスマスには、オレ達が、亜美に、なにかを返せるといいなぁ…。なんて思ったりもしててね(笑)

2008.12.26 23:08 URL | ジュークボックス #/.OuxNPQ [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/187-3acefd14

